jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4574
バスルームの補修
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 22:27:10

アパートのバスルームのペイントをしてくれる方を探しています。
部屋がかなり古くどこかしらのペンキがはがれて、かなり見栄えが悪いです。このままだと、ここを去るときに補修料をかなり取られてしまうので、格安で補修出来る人を探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 12:19:48

ヨコですが・・・。
賃借していた間の通常の消耗・劣化は貸主の負担ですよ。

特に事故や過失で破損してしまったというのでなくて、トピ主さんが住んでいた期間に普通にはがれてきたというのであれば、トピ主さんが補修する義務はありませんし、補修料を支払う必要もありません。

逆に賃貸物件に勝手にペンキを塗ったりしてしまうと、元に戻すための費用を請求される恐れがありますよ。  
Res.2 by Painter from バンクーバー 2005/12/11 16:16:32

ペンキとか全部他の器具を提供してくれるのなら、塗りますよ。前ペンキ屋してたんで。ちなみにバスルームはどれぐらい広いんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 21:17:16

そうそう。そういうのってアパートのマネジャーに言えば、無料でやってくれるよ。
逆に、個人で勝手に補修は出来ません。アパートだから。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network