jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.45563
パートタイムで日本のヤフオクへの出品を代行してくれる方募集(個人でも業者でも)
by クローゼット整理 from バンクーバー 2012/10/26 20:07:41

日本のヤフオクオークションへの出品を代行してくれる人を探しています。
(私は日本発行のクレジットカードが今手元になくて出品登録不可。当地発行のクレカを試した
けど駄目でした)。

日本だとヤフオクの代行業者さんが多数あるようなのですが
ここでは業者さんはきっと難しいですよね。イーベイとかだと出品代行業が見つかるんですが。

出品物は衣類などです。

写真や説明文はこちらで用意できますので、写真をアップロードして文章は
コピー・ペーストして頂ければと思います。
入力方法が分からない場合にはお手伝いできます。

お品物や入力手数料はダウンタウンでお渡しできます。

1件当たり出品の手数料として3ドルお支払できます

その他ヤフオクでかかる出品の際の料金ももちろん
お支払いします。売れたら落札価格の10%お支払いします。
ヤフオクの落札システム利用料金もお支払いします。
現在10個以上処分したいアイテムがありますし、
今後もっとでてくると思います。

ヤフオクの出品可能なIDをお持ちの方、
メールで連絡お待ちしてます。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network