jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.45350
《tutor》経験豊富なカナダ人の先生が楽しく英語を教えます。レジュメ等の添削のライセンスも有
by shino from バンクーバー 2012/10/11 14:12:50

カナダ人の友人が生徒を募集しています。

8年程、家庭教師をしている先生です。とてもわかりやすく、面白い先生なので、楽しく英語が学べると思います。また、フランス語、韓国語、日本語(勉強中)を話せるので、語学知識がとても高く、様々な角度から英語を教えてくれるので、学ぶ事が楽しくなると思います。

また、仕事を探している人にアドバイスをするライセンスを持っていたり(レジュメの添削のみでも承ります)と、様々な面でとても経験豊富な先生です。

ちなみに、現在、日本人、韓国人、サウジアラビア人の生徒に教えています。日本人の英語の弱点、発音、性格等もよく理解しているので、日本人に合う方法で親身に教えてくれます。

基本的には、$20/hour

ご興味、質問のある方は、Emailにてご連絡下さい。その際、友人の連絡先をお伝えします。英語に自身がない方は、私が仲裁しますので、まずはご連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 14:30:05

>また、仕事を探している人にアドバイスをするライセンスを持っていたり(レジュメの添削のみでも承ります)

それはどのようなライセンスですか?
面接のコーチングもしていますか?
場所は何処になりますか?

>日本人の英語の弱点、発音、性格等もよく理解しているので、日本人に合う方法で親身に教えてくれます。

日本人に会う方法とはどのような方法でしょうか?

Res.2 by SHINO from バンクーバー 2012/10/12 12:00:18

>それはどのようなライセンスですか?
レジュメやカバーレターを添削するライセンスです。

>面接のコーチングもしていますか?
ご希望でしたら、面接のコーチングもします。

>場所は何処になりますか?
基本的には、ダウンタウンですが、場所によっては合わせる事も可能です。

>日本人に合う方法とはどのような方法でしょうか?
すいません、少しわかりずらかったですね。具体的な方法というよりは、友人が日本人の性格を理解して、性格に合わせて教えることができるという事です(人柄をよく理解できるという意味です)。例えば、ジョークを交えて楽しく勉強したいのであれば、ジョークをたくさん使いますし、本格的にしっかり勉強したいのであれば、厳しく教えるという事です。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network