jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.45307
カナダ大手携帯電話会社、正規販売代理店で働くチャンスです!
by Ketaiya from バンクーバー 2012/10/07 21:23:52

私達は、カナダ大手携帯電話会社、正規販売代理店です。

この度、事業拡大につき、一緒に働いて下さる仲間を募集致します!

ご興味のある方はこのチャンスに是非ご応募ください。

★募集要項★

■ポジション

店頭、出張販売スタッフ、カスタマーサービス

■仕事内容

・携帯電話、またはそれに伴う商品、サービスの販売

・販売後のカスタマーサービス、クライアントケア

・発注、売り上げ入力、レジ締めなど店頭業務に関する一般作業

■条件

・正規にカナダで働くビザを持っていること
(WHの方も応募可能ですが、ビザが6ヶ月以上残っていることが望ましいです)

・パソコンスキル (エクセル、ワードなどある程度使える方)

・英語 コミニュケーションレベル (特に電話での会話力が求められます)

・日本語 ビジネスレベル (日本語の接客用語が問題なく使えること)

・サービス業、2年以上の社会人経験があれば尚可

・責任感、向上心を持って仕事に取り組んで下さる方

・常にお客様の立場に立って温かい接客ができる方

■ 給与等

・経験等により考慮(面接時に詳しくお話させて頂きます)入社後3ヶ月は、見習い期間です。

・携帯電話購入社員割引

・キャリアのポイントプログラム制度あり

■ 始業開始時期

・10月下旬予定

・オンライントレーニングあり

■ その他

最初はパートタイムの時間から始め、(特に月曜日、火曜日、土曜日に出勤可能な方)

基本的な仕事を覚えた後、ストアマネージャー候補として働いて頂きます。

”人々の生活が便利になるサービスを提供し続ける”をモットーに、みなさんのアイディアを形に、

やる気があればどんどん企画書が出せる新しいタイプの企業です。

新しい企画を作成したり、実行したりすることに興味のある方も是非ご応募ください。

人として企業と一緒に成長していきたい方、しっかりと自己向上していきたい方にぴったりの職場です。

■ 応募方法

自己PRと履歴書(日本語、英語可)を添付してinfo@ketaiya.comまでお送りください。

書類審査ののち、面接予定の方のみご連絡させて頂きます。ご了承ください。

(お問い合わせ・コメントについては、Eメールにて返信させて頂きます)

みなさまのご応募お待ちしております。

www.ketaiya.com

Res.1 by yuko from 無回答 2012/10/09 20:35:24

履歴書送らせて頂きました。ご確認ください。

Res.2 by けーたい屋 from 無回答 2012/10/12 01:37:38

引き続き募集中です。

Res.3 by MY from バンクーバー 2012/10/12 11:53:23

10日の夕方に履歴書送らせて頂きました。確認頂ければと思います。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network