jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4458
ベビーシッターや土日のお仕事します☆
by NONA from ノースバンクーバー 2005/12/05 04:27:32

学校に通ってるため、土日を中心にお仕事を探しています!!
平日はESLが終わった後(15時)に、ベビーシッターのお仕事を不定期でしています。(子供の緊急時の医療対処法の心得あります)平日でもベビーシッターのお仕事にかさらなければ、ぜひ働きたいです!!
 日本ではずっと飲食業をしていました。(居酒屋、ファーストフード、日本料亭など。)巫女さんも毎年、年末年始していました。
 デリバリーのピザ屋さんで2年間メイキングとして働いていましたので、ピザも作れます! 簡単な英会話しかできませんが、明るい笑顔と接客、体力には自信があります!! 犬も大好きです!!
 ベビーシッター、愛犬のお散歩、デッシャー、ホール、ピザメイキングなどなんでもします!
 家はノースバンクーバーです。一日のみの短期のお仕事でもします! もし興味がございましたら、mailをしていただけたら幸いです。
ぜひよろしくお願いします!!!!

Res.1 by NONA from バンクーバー 2005/12/11 20:20:03

メールあどれすのせていなかったですね><;単発、年末年始のたんきのみでも全然OKです!もちろん長期も☆ビザは来年の9月まで残っています。 興味のある方はmailをいただけたら幸いです^^   
Res.2 by NONA from バンクーバー 2005/12/13 22:21:52

UP!

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network