jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.44247
ガスタウンのレストラン『CORK AND FIN』でディっシュウオッシャー急募
by CF from 無回答 2012/07/26 00:41:19

ガスタウンのレストランCORK AND FINでディッシュウォッシャーを急募します。

急にディッシュウオッシャーが辞めたため、
今週の木曜、金曜、土曜で働ける方、明日(26日)の午後3時半〜4時の間にレジュメ持参でレストランまで来てください。
明日(26日)の5時から閉店まで(0時〜1時)、そく働ける方で今週の木、金(5時〜閉店)、土曜(5時〜閉店)入れる方のみの募集です。

来週以降は、もうひとりのディッシュウオッシャーの方と話し合ってシフトを決めてください。
基本的に週4日入れる方、最低4ヶ月以上働ける方を募集してます。

基本男女問いませんが、女性の方はすぐに辞めてしまうそうなので、シェフは男性を希望だそうです。
女性の方でも、長期働ける方は問題ありません。(最低4ヶ月以上働ける方)
インタビューは簡単なもので終わります。

上記条件で働けない方は、申し訳有りませんが、今回は応募しないで下さい。

時給10ドル
(賄い+ビール)

経験がない方でも、英語が苦手な方でも、一生懸命働いてくれる方は問題ないです。働いてる人は皆フレンドリーなカナダ人です。

質問のある人には、出来る限り答えるようにしますが、今日の明日なので、答えられる時間が無いと思います。そく上記条件で働ける人は直接お店に来てください。

221 Carrall Street Vancouver, BC V6B 2J2
(604) 569-2215

Res.1 by CF from 無回答 2012/07/26 10:35:18

代理投稿のものです。

今日26日の午後3時半〜4時にお店に来てくださいと書きましたが、興味のある方は3時半にお店に来てください。

何人の方が来るか分かりませんが、(早いもの勝ちではありませんが)3時半に来てもらった方の中で、すぐに決まると思います。

お店に来たら『ディッシュウォッシャーをやりたい』(英語で)と言ってもらえれば、いいです。
ちなみに100%英語環境です。

数名の方から、メールで質問が来たので、何人かは来るかと思います。

上記条件で働ける方以外は、申し訳有りませんが、今回は応募しないで下さい。

Res.2 by CF from 無回答 2012/07/26 17:57:12

採用される方が決まったので、これで募集を終了させていただきます。

条件付の急な募集にもかかわらず、お店に来てくださった方ありがとうございました。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network