jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43975
【募集】マーケティングマネジメントアシスタント[MMA](Live-in)
by Hide from バンクーバー 2012/07/08 16:05:16

住み込みのマーケティングマネジメントアシスタント(MMA)を募集します。主にバンクーバーに訪れる旅行者や留学生向けに部屋をご紹介する仕事となります。月29時間のみの業務ですので他の仕事との掛け持ちもOKです。外国人のお客様が多く繁忙期の今は電話も頻繁にかかってくるので英語を磨きたい方にピッタリです。

私は現在ワーキングホリデーでバンクーバーに来ています。この仕事を始めてまだ1か月足らずですが電話応対に部屋の入退去、トラブル対応など本当に様々な場面に立ち会わせていただいています。

私の英語力は決して高くはありません。例えば私が初めて取った問合せでは電話口のお客様の声が全く聞き取れず、やがて向こうから電話を切られてしまいました。私は語学学校に5か月通い最近では外国人の友人との会話も以前ほど苦にならず、おぼろげながらも英語に慣れてきたことを実感していましたがそんな淡い自信が消え去ってしまいました。語学学校では先生や友人が一生懸命聞き取り易いように話してくれましたが実際のビジネス現場はそう簡単ではありませんでした。

また、私は日本ではIT関連の仕事についていましたが不動産関連の仕事は未経験です。マーケティングも未経験です。そんな私でも前職の知識を生かして
Facebookを使ったソーシャルマーケティングに関わらせていただいたりしています。業界未経験の方でも躊躇しないでください。きっとご自分の強みを生かせる機会があります。またそれを受け入れてくれる土壌がこの会社にはあります。

私はそんな困難な状況に大きなやりがいを感じています。英語力が高くない私のような外国人がカナダで仕事を見つけるのは簡単ではありませんが、幸運にもこのような機会をいただきました。私はこの経験をただ楽しかった、辛かったという感想で終わらせたくはありません。しっかりと自分の血肉にしスキルとして身に着け、できるだけ早く会社に貢献したいと考えています。

カナダのビジネス現場に立ち会えるまたとない機会です。折角カナダに来たのですから何か普通ではできないことをしましょう。それがこの仕事です。困難な状況でも向上心と情熱をもって一緒に仕事をしていただける方を募集します。

■募集ポジション
マーケティングマネジメントアシスタント
※男性のみ(男性とのルームシェアのため) 

■応募資格
カナダで合法に働けるビザをお持ちの男性
ワーキングホリデー可

■仕事内容
- アドポスティング
- ショーイング(クライアントへお部屋のご案内)
- 契約書類作成
- 物件管理
- 電話応対
など
※英語ベースの仕事ですが日本人スタッフがおりますので仕事内容での不明点は日本語で質問可能です

■勤務時間
月29時間 
※主に日中〜夕方の時間帯となります

■待遇
弊社の管理物件に大幅ディスカウントのお家賃で住むことができます(他のテナントさんとルームシェアです)。
お部屋の場所は徒歩圏内にQueen Elizabeth Parkやショッピングエリアがあり大変便利です。写真もご覧ください。

Vancouver House(Main St.x W33rd Ave)
 写真:http://mondeliving.com/home/promotions.php
 Google Map : http://goo.gl/maps/GlxW

賃料:$190(家賃) + $39(ユーティリティ)

※Live-inの仕事となりますので勤務場所もこちらになります
※仕事ぶりによってはワークビザのサポートも検討します

■連絡先
ご興味のある方はレジュメ・カバーレター(英語)を下記までお送りください。

info@mondeliving.com
skytofly.com201@gmail.com
担当:山崎

※両宛先をToに指定してください
※件名を「Application - Marketing Management Assistant」に指定してください

ご連絡をお待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network