jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43164
【KozoCafe in Squamish】  寿司ヘルプ・キッチンスタッフ募集
by Hiro from Squamish 2012/05/13 22:19:04

Squamish Downtownにある寿司カフェ【Kozo Japanese Cafe】ではワークビザ取得を前提に長く働ける方を募集しています。

【職種】
寿司ヘルプ・キッチンスタッフ

【応募要件】
1.現時点で6か月以上の働けるビザがある方。
2.寿司の経験は必要ありませんが、キッチンでの経験のある方。

興味のある方はレジュメを添付の上、下記Emailアドレスまでご連絡ください。

kozocafe@gmail.com 担当Hiro

【Kozo Japanese Cafe】
38163 Second Ave,Squamish, BC,V8B 0A4

http://kozocafe.vpweb.ca/default.html

Res.1 by A子 from バンクーバー 2012/05/18 21:09:39

すいません、仕事を探している訳では無いんですが、先週の土曜日にそちらのお店に行かせて頂きました。
盛り付けもとても綺麗で、もの凄く美味しかったです!!!
本当は帰る前に『美味しかったです』って言ってから帰りたかったんですが、今足が痛くて歩くのがちょっと大変でそのまま帰ってしまいました。
本当に美味しかったです。
家からはちょっと遠いんですが、家の旦那の友達夫婦がそちらに住んでいるので、又そちらに寄らせて頂きたいと思ってます。
ご馳走様でした。
Res.2 by Hiro from Squamish 2012/05/21 13:50:53

A子様

ご丁寧なコメントありがとうございました。
喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです。また是非お越しください。
小さな店ですので、お気軽に話しかけて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network