jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43159
9月末までJAPADOG空港店で共に働きませんか?
by JAPADOG採用チーム from バンクーバー 2012/05/13 16:13:29

ただいま
JAPADOG YVR店では9月末までの短期スタッフを募集しております。

空港という世界各国の旅行客、YVRのスタッフさんや様々な文化と触れ合うチャンスがある
素敵な場所で共にこの夏を楽しい職場で過ごしませんか?

毎日が違う出会いがあり、そこで生まれるドラマはJAPADOGにある魅力!
明るく楽しい仕事現場ではたくさんのJAPADOGスタッフさんに出会えて
さらにスタッフさんで旅行に行ったり、パーティなどを開催して
どのスタッフさんも身近に感じられるような環境になっております。

JAPADOGは、仕事に対する意識は常に上を目指し続けてます!
接客にしてもホットドック一本作るのにしても常にベストを尽くしてます!
自分をより進化させるのには、最高の仕事現場になってます。
JAPADOGで得る経験は、きっと自分の将来につながること間違いなし!

ぜひ共にJAPADOGと素敵な人生経験を歩んでいきましょう

そして

共にJAPADOGを世界1のホットドック屋さんにする夢を叶えていきましょう!

応募資格
*カナダで働けるビザ
*JAPADOGが好きである方
*元気で活発に接客できる方
*ベーシックな英語と日本語で会話できる方

待遇・賃金
$10.25 プラス チップ&まかない

興味がある方は
hrjapadog@gmail.comまでに志望動機、YVR希望と記載の上、レジュメを添付したメールを送ってください。

たくさんのご応募、お待ちしております!

JAPADOG

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 15:51:03

まかないはやっぱり、毎日ホットドッグですか・・・?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 17:54:56

いやぁ、ここのオーナーは素晴らしいビジネスマンですね。
屋台一つでここまで大きくした。
カナダに沢山あるホットドック屋を押さえて
地元人も並ばせる味を作ったのには頭が下がります。

素晴らしい!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 13:01:37

ただ正直あのパンがsafewayとかでも売ってるのはショックでした。そこまでゆうほど。。。
ソーセージもかみきれなかった。。。。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network