jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42124
Cut $30(シャンプー・ブロー込み) ・ Cut+color $70~ ・ Cut+perm $85~でさせていただきます。
by M.N from バンクーバー 2012/03/06 23:27:12

美容室に行きたいけど、どこに行っていいかお悩みの方、やっぱり日本人の担当者がいいとお考えの方。
是非、カットさせていただきたいです。

昨年11月まで大阪、南船場(難波、心斎橋近辺)というところで美容師をしてました。男性です。

美容歴は来月で10年目にはいります。

ただ、スタイルにもよりますが、しっかりカウンセリングしてから丁寧にさせていただきたいので

Cut 約1時間 ・ Cut+Color 約2時間 ・ Cut+Perm 約2時間半 くらいかかると思います。

なので、安ければいい、速ければいいという方には満足していただけないかと思われます。
もちろん最善は尽くさせていただきますが・・・。

あと根元のColorのみで、薬の持ち込みでされたいという方は、Cut+$30というメニューも考えております。
が、やはりあまり毛先と違う明るさだと、確実にムラになるので、事前に相談していただきたいと思います。

場所はDTのPender St沿いにある美容室の一席を借りる形でさせていただいてます。

受付時間はカットのみの場合
11:00〜18:00

カラー、パーマをされる場合は、16:00までです。

が、事前に相談していただければ、時間を多少すぎていても可能な日もございます。

興味のある方、質問がある方は、メールをいただけると幸いです。

一緒に満足できるヘアスタイルを創りましょう!!

長文失礼いたしました。


Res.1 by カット from バンクーバー 2012/03/12 17:24:53

Taxも込みでしょうか?
Res.2 by M.N from バンクーバー 2012/03/13 01:11:29

Tax込みでさせていただいております。
Res.3 by H from バンクーバー 2012/03/13 22:23:24

こんばんは。

メッシュはおいくらでして頂けるか教えて頂けますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 00:21:48

Cut+colorはlongでおいくらですか?
Res.5 by M.N from バンクーバー 2012/03/14 01:29:54

メッシュ、部分的なカラーはどの位の量入れるかで、変わりますが、ポイント的に少し入れていくのであれば
$10くらいから、させていただけると思います。

ですが、それが普通のカラーの薬でできるのか、ブリーチを使わないとできないのかにもよって来ますので
カウンセリングさせていただけたらと思います。

具体的な答えをお書きできなくて、申し訳ないです。

Res.6 by M.N from バンクーバー 2012/03/14 01:38:18

肩くらい、肩から少し下くらいであれば、$90〜$100でさせていただけるとは、思います。

凄く毛量が多くて、薬剤がかなり多くの量を使わないといけない場合は、もう少し高くなるので、事前に説明させていただきます。
Res.7 by H from バンクーバー 2012/03/14 12:52:10

ありがとうございます。
検討してまたあらためてご連絡させて頂きます。
Res.8 by M.N from バンクーバー 2012/03/14 14:12:39

ありがとうございます。
いつでもお待ちしております。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 18:27:13

4月になったらカットをお願いしたいのですが、M.Nさんがいすを借りている店の電話番号と住所は公開できませんか?


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/16 16:10:06

カット希望でメールしました。
お返事お待ちしております。
Res.11 by カット from 無回答 2012/03/16 21:20:50

カットは、一律このお値段でしょうか?
カラーやパーマは薬剤などの量が関係するので、変わるんだろうなぁと思ったのですが。

Res.12 by M.N from バンクーバー 2012/03/16 23:02:52

個人でメールをいただいた方には、もちろん場所、名前をお伝えしておりますが
私は場所をお借りしているだけなので
不特定多数の方が閲覧可能な、掲示板で、名前を出して、もし万が一お店を経営されている方、お店自体に迷惑をかけることを防ぐために、具体的な名前は、本当にカット希望なさる方に伝えさせていただいております。


Res.13 by M.N from バンクーバー 2012/03/16 23:19:15

カットもスタイル、量、癖、長さ等によってかかる時間も違いますし、男女で変えているお店も多いと思います。
なので男女で別の値段、時間のかかるスタイルは別の値段、ということも考えられますが、同じ気持ちでカットしたいという事、明確な基準を作るのは困難という事から、現在は一律$30でさせていただいております。
Res.14 by M.N from バンクーバー 2012/04/04 02:01:44

薬剤が手に入りましたので、ストレートパーマ、縮毛矯正もさせていただける様になりました。
ただ薬剤が多くはございませんので、もし希望なさる方は、事前に御連絡いただけると幸いです。

前髪 or ポイントのみ $40

根元全体       $100〜

全体は長さ、量にかなり左右されるため勝手ながら相談という形にさせていただきます。

あと、ご要望が多かったので、パーマ・カラー後のトリートメントも$10〜 でメニュー化させていただきました。

もちろん他のメニューも継続しております。

それでは御連絡お待ちしております。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/04 16:12:30

お支払いはカードでも可能でしょうか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/04 21:01:51

メール以外は予約お断りですか?
Res.17 by M.N from バンクーバー 2012/04/04 23:19:26

申し訳ございませんが、お支払いは、現金でお願いしております。
Res.18 by M.N from バンクーバー 2012/04/04 23:22:09

そういう訳ではございませんが、基本的にはこちらにメールをいただいて管理をさせていただいております。
こちらでしか無理なようでしたら、承ります。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 20:43:23

縮毛矯正をお願いしたいのですが、時間はどれくらいかかりますか?
長さはロングにあたるかと思います。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/05 21:31:28

薬は日本製のものですか?
Res.21 by M.N from バンクーバー 2012/04/06 13:51:39

量、髪質にもよりますが、通常1時間半から2時間、遅くても3時間以内には終わると思います。
Res.22 by M.N from バンクーバー 2012/04/06 15:15:28

薬は、日本製の物ではございませんが、PH、有効成分共に日本製と大差なく、使用感も問題ありません。


Res.23 by Schaus from バンクーバー 2012/04/06 16:49:18

こんにちわ。
こちらに移住して間もなくて、美容師さんは日本人の方がいいので、
ぜひ頼みたいのですが、(実際に頼むのは2ヶ月くらい先になるとおもいますが)

そちらに伺う形なのでしょうか?
それとも、出張という形なのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
Res.24 by M.N from バンクーバー 2012/04/06 17:00:24

基本的にはこちらにご来店いただいておりますが、もしどうしても時間的に無理であるとか
なにか特別な理由がございましたら、時間が合えばという形にはなってしまいますが、出張もさせていただきます。
Res.25 by You from バンクーバー 2012/04/07 12:45:56

こんにちは。メール送信しました。      ご確認よろしくお願い致します。
Res.26 by Shin from バンクーバー 2012/04/17 12:17:51

メールを送信させていただきました。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 09:53:32

今日の予約の件でお返事いただいたメールに再度返信しましたがお返事いただいてません。
楽しみにしてますのでご連絡をお願いいたします。
Res.28 by Schaus from バンクーバー 2012/04/19 18:29:26

そうなのですね。かしこまりました。
念のため、場所とご連絡先を教えていただけますか?

よろしくお願いします。
Res.29 by M.N from バンクーバー 2012/04/21 13:22:09

以前にも書かせていただいたのですが、場所をお借りしている形なので、こちらの掲示板でお店の名前を出すのは控えさせていただいております。

本当にカット等を御希望でメールをいただいた方には場所、連絡先を直接メールをさせていただいております。

申し訳ございませんが、御了承いただけると幸いです。
Res.30 by E from バンクーバー 2012/04/21 16:18:27

カットなしでカラーのみしてもらうことは可能ですか?
もし可能ならいくらでしょうか?
Res.31 by M.N from バンクーバー 2012/04/22 21:51:02

返信遅くなり申し訳ございません。

カラーの件ですが、もちろん可能です。
例えば、根元のみであれば$50〜でさせていただきます。

毛先までで、肩上であれば、$70〜です。

というのも、量がかなり多い場合は少し値段がupします。
Res.32 by an from 無回答 2012/04/23 23:10:52

カットをお願いしたく思い、メールおくらせていただきました。
ご確認おねがいします。
Res.33 by M.N from バンクーバー 2012/04/24 00:26:09

申し訳ございませんが、anというお名前は確認できておりません。
メールにも名前を入れていただけるとありがたいです。

Res.34 by from 無回答 2012/05/03 14:11:03

先ほどカット希望でメールさせて頂きました。
宜しくお願いします。
(メールでは苗字で送りました。ここではその苗字のイニシャルを書いています。宜しくお願いします。)
Res.35 by あいこ from バンクーバー 2012/05/04 15:18:15

こんにちは、いくつか質問があります。肩につくくらいのボブヘアで、カラーのリタッチとカットをお願いしたいのですが、料金はお幾らくらいになりますか?カラーの薬は日本製の物でしょうか?
Res.36 by M.N from バンクーバー 2012/05/05 01:03:15

カットと、リタッチですと$70です。根元のみでも5cm以上伸びていたり
量がかなり多いようだと、+$10くらいになる可能性はございます。

薬は日本製の物ではございませんが、メーカー自体は日本でも扱っているものです。
Res.37 by from バンクーバー 2012/05/05 01:32:02

質問をお願いします。
ロングの髪をボブにカット、パーマをお願いする場合、お値段はいくらになりますでしょうか?
Res.38 by keiko from 無回答 2012/05/05 03:08:14

以前MAIL送信してるんですが確認して頂けてますか?
longかmediumの長さになると思うのですがカットとカラーでいくら位になりますでしょうか?
返信よろしくお願いします☆
Res.39 by M.N from バンクーバー 2012/05/05 08:21:06

カットと、パーマは細かいパーマ、特殊なパーマでなければ、$85でさせていただけると思います。
Res.40 by g from バンクーバー 2012/05/05 14:15:31

そちらに駐車場は有りますか?
Res.41 by M.N from バンクーバー 2012/05/05 21:00:15

申し訳ございませんが、駐車場はございません。

Res.42 by Keiko from バンクーバー 2012/05/05 21:55:37

返信ありがとうございます。
全体したいのでトータルで$100程みとけば大丈夫でしょうか?

また、カラーはいつもアッッシュフ゛ラウンみたいな色にしてもらってますが、特にこだわりはないのである中で相談させていただけるかとおもいます。

また、カラー剤も日本製品じゃなくても仕上がりがキレイに染れば気にしないです☆

keiko
Res.43 by ari from 無回答 2012/05/14 17:26:56

カットをお願いしたいのですが、どのように予約をさせてもらえばいいでしょうか??
よろしくお願いいたします。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 12:02:16

先日M.Nさんのメールに、私からメールをお送りしたのですが、届いてますでしょうか?

カットをお願いしたいので、連絡先を教えてくださいと書いた者です。

お願いします。
Res.45 by M.N from バンクーバー 2012/05/15 12:54:26

送信できていなかったみたいで、申し訳ございませんでした。

先ほどメールさせていただきました。
Res.46 by M.N from バンクーバー 2012/06/04 13:18:35

予約と、支払いについてです。

予約メールを当日にくださる方が、結構いらっしゃいます。

こちらとしても、もちろんさせていただきたいのですが、無理な可能性が高くなってしまいますので、1日前、もしくはできればもう少し早く御連絡頂ければ幸いです。

あと支払いは現金で御願い致しております。

また予約はもちろん、質問等もお待ちしております。
Res.47 by YG from バンクーバー 2012/06/05 22:06:45

カット希望です、11時からやって頂けるという事ですか?
Res.48 by M.N from バンクーバー 2012/06/05 22:56:44

もちろんですよ。
予約が入っていない日であれば大丈夫です。
Res.49 by A from バンクーバー 2012/06/07 01:26:18

カット無しでツイストパーマ(可能であれば)して頂くとお幾らくらいになりますか?
Res.50 by Yanji from バンクーバー 2012/06/10 13:30:08

縮毛矯正はできますか?
Res.51 by M.N from バンクーバー 2012/06/11 21:20:25

返信遅くなり、
誠に申し訳ございません。
ツイストパーマでつかうピンを探しているのですが、見つかりません。

また可能になり次第書き込ませて頂きます。

せっかく御連絡いただいたのに、申し訳ございませんでした。
Res.52 by M.N from バンクーバー 2012/06/11 21:24:24

もちろん可能なのですが、今は薬剤をきらせてしまっております。

来週までには入手可能だとは思いますので、お手数ですがメールをしておいていただければ、そちらに返信させて頂きます。
Res.53 by ヘアカット希望者 from バンクーバー 2012/06/12 11:13:06

連絡先(電話番号)を教えてください。
Res.54 by さくらこ from バンクーバー 2012/06/13 00:00:29

先日カットをして頂きました。
バンクーバーで満足のいく美容師さんに出会えることが少ない中、
とても素敵なヘアスタイルにしていただきました。
ありがとうございました。
Res.55 by M.N from バンクーバー 2012/06/13 01:19:58

直接mailを頂くことは可能でしょうか?

そちらの方に詳細を送らせて頂きます。
Res.56 by M.N from バンクーバー 2012/06/13 01:25:53

こちらこそありがとうございます。

また何かこうしたいとか、質問等ございましたら何でも、相談して下さい。


Res.57 by M from バンクーバー 2012/06/13 12:56:52

カラー、カットの予約をしたいのですが、早くていつ頃予約が可能ですか?
Res.58 by M.N from バンクーバー 2012/06/14 00:52:15

今のところ、15日の17時からが予約可能でございます。
もし御予約いただける場合は、直接mailをいただけますでしょうか?
Res.59 by C from 無回答 2012/06/14 08:45:05

縮毛矯正をお願いしたいと思っています。
詳細を教えていただきたいです。
Res.60 by M.N from バンクーバー 2012/06/15 11:18:57

値段は

前髪・ポイント $40〜

根元のみ全体 $100〜

毛先は長さ、量の個人差が激しいのでカウンセリングさせていただかないと正確にはわかりかねますが

$150〜くらいになるかとは思われます。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 20:08:44

質問をお願いします。
ロングヘアーのカット+パーマの料金を教えて頂けますでしょうか?
肩下20センチ程になります。
Res.62 by R from バンクーバー 2012/06/19 01:27:03

メールお送りしました。ご確認お願いします。
22日(金)の予約についてです。
届いていないようでしたら、この掲示板で教えて下さい。


Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 18:49:32

細かいウェーブや、特殊なもの以外でしたらその長さですと、$90くらいだと思います。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 12:07:42

20日の1AMくらいにカットとカラーがしたいということでmailをくださっていたm.nさん、返信が無いということだったのですが、送らせていただいたところ、mailが届かないで返ってきてしまいます。

どうさせていただいたらよろしいでしょうか?


Res.65 by M.N from バンクーバー 2012/06/20 12:11:00

Res64のBy .From入力しわすれました。 申し訳ございません。

Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 13:50:48

1AM...きっと1PMだろうけど、笑
Res.67 by M.N from バンクーバー 2012/06/25 00:46:41

縮毛矯正の薬が手に入りましたので、根元のみの方は3〜5名くらいは御予約おとりさせていただけます。

興味のある方は御連絡お待ちしております。


Res.68 by kayo from バンクーバー 2012/06/26 01:45:00

急ですが今日カットは可能でしょうか??

Res.69 by R from バンクーバー 2012/06/27 20:16:27

急ですが、明日28日の11時からは無理でしょうか?
カット&カラーを希望です。
Res.70 by M.N from バンクーバー 2012/06/27 21:04:33

Rさん、ありがとうございます。

明日11時可能なので、mailをいただいてもよろしいでしょうか?

詳細を送らせていただきます。
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/28 10:42:31

美容院を探しています。詳細を教えて頂けるでしょうか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 12:17:47

根元カラーのタッチアップ&カット希望で、明日 6月29日(金)の予約は可能でしょうか? できたら午前11時ごろが希望なのですが。プライスも教えて頂けたら助かります。
Res.73 by A from 無回答 2012/07/01 23:22:15

本日予約の件でメールさせて頂きました。
確認をお願いします。
Res.74 by M.N from バンクーバー 2012/07/03 15:54:59

7/1にもらっていたメールには返信させて頂きましたが、届きましたでしょうか?
Res.75 by A from 無回答 2012/07/03 17:34:56

メールが確認できなかったので、こちらからEメールに再度送っていただけますでしょうか?
お手数おかけします。よろしくお願いします。
Res.76 by M.N from バンクーバー 2012/07/04 08:15:02

メールさせて頂きました。
もし届いていない場合は、お手数ですが、こちらに書き込みよろしくお願い致します。
Res.77 by M from バンクーバー 2012/07/04 15:26:33

本日メールをお送りさせて頂いたので、ご確認下さい。
よろしくお願いします。
Res.78 by かな from バンクーバー 2012/07/07 17:40:41

再来週に カットカラーおねがいしたいのですが、場所と 予約連絡先教えてください。
Res.79 by ko-yo from バンクーバー 2012/07/08 12:34:24

はじめまして。
カットとカラーで予約したいんですが、来週もしくは再来週中にお願いしたいです。
Res.80 by M.N from バンクーバー 2012/07/16 12:44:12

営業時間についてのお知らせです。

誠に勝手ながら、7〜9月の間学校に通っておりますので

平日は15:30〜

土、日は11:00〜

御予約可能となっております。
多少は朝早く、夜遅くの希望があれば検討いたしますので、相談していただければと思います。

御連絡お待ちしております。



Res.81 by Yu from バンクーバー 2012/08/02 06:29:18

M.Nさん
メールしました。
予約したいのでお返事ください。
よろしくお願いします。
Res.82 by yu from バンクーバー 2012/08/09 21:50:04

初めまして。

CUTをお願いしたいのですが、8月の空いてる日と時間を教えてください。
Res.83 by M.N from バンクーバー 2012/08/10 16:35:58

メールさせて頂いたので、返事はメールの方にしていただけると助かります。
よろしくお願いします。
Res.84 by S from バンクーバー 2012/08/26 17:21:12

ヘアカット希望でメールしました。
前回と同じく、16歳の姪っ子をお願い致します。
Res.85 by M from 無回答 2012/08/26 20:44:22

カラーの予約をお願いしたいのですが、来週中だと、いつあいてますか?

Res.86 by M.N from バンクーバー 2012/08/28 11:19:03

メールさせて頂きました。御確認よろしくお願いします。
Res.87 by M from 無回答 2012/08/28 12:32:44

すいません!前文のアドレスが間違っていました!
このアドレスにもう一度ご連絡頂けないでしょうか?

Res.88 by MM from バンクーバー 2012/08/29 20:25:36

カットを来週お願いしたいのですが、空いている日はまだありますか?

Res.89 by M.N from バンクーバー 2012/08/30 10:16:42

メールさせて頂きました。
確認よろしくお願いします。
Res.90 by K from 無回答 2012/08/30 10:32:37

土曜にカットお願いしたいのですが空いてる時間を教えて頂けますか。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/08/31 02:06:02

カットとカラーの予約でメールしたものですが、届いてますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
Res.92 by G from バンクーバー 2012/09/08 16:12:17

メールしましたので確認お願いします^^
Res.93 by M.N from バンクーバー 2012/09/08 22:59:40

今のところ届いているメールには返信させて頂きましたが、届きましたでしょうか?
メールして頂ける場合名前か、掲示板でメッセージしたと記入して頂けると助かります。
Res.94 by naoko from 無回答 2012/09/18 23:17:46

メールしましたので確認お願いします。
Res.95 by A2 from 無回答 2012/09/19 11:16:52

子供も同じ料金ですか?
Res.96 by R from バンクーバー 2012/09/19 13:50:27

メールしましたので、返信お待ちしています。
Res.97 by M.N from バンクーバー 2012/09/20 20:40:26

誠に申し訳ございませんが、今のところ、すでに値下げさせて頂いておりますので、Child cut のメニューはつくっておりません。ただスタイルやどの位切るのか、シャンプーの有無等それらの条件によっては、検討させていただきますので、直接メールを頂けると幸いです。
Res.98 by M.N from バンクーバー 2012/09/20 20:44:52

確認できたメールには返信させて頂きました。
もしメールが来ていないとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、誠にお手数ではございますが、もう一度掲示板にも書き込んだことを記入したメールをいただけますでしょうか?
Res.99 by M.N from バンクーバー 2012/09/20 20:54:35

明日、9月21日で、やっと学校を終了することができますので今週末より、午前中から御予約可能となりました。
これまで一日に取れる予約がかなり制限されてしまい、お断りしてしまった方、時間の変更等、御迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

夜の御予約も相談に応じますので、是非お気軽にメールして頂けたらと思います。

御連絡お待ちしております!
Res.100 by K from バンクーバー 2012/09/21 11:26:13

メールしましたので、確認宜しくお願いします。

Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 18:25:27

前髪と顔まわりの前髪サイドだけのカットいくらですか?
リタッチもいくらですか?薬剤持ち込みの予定はありません。
Res.102 by M.N from バンクーバー 2012/09/24 13:00:11

返信遅くなり誠に申し訳ございません。
前髪カットのみは$5、サイドまで結構切って繋げるようであればスタイルにもよりますが、$10ですね。

リタッチのみは、3cmくらいまでは$40〜、かなり伸びていたり、量がかなり多い様な場合は、プラスになると思います。シャンプーブローは、前髪カット+カラーの場合、カット無しの場合は$15でさせていただいております。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/09/24 22:43:35

シャンプーとブロードライはおいくらになりますか?
Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/09/24 22:45:04

上のものです、補足で、カットも何もなしのブロードライの意味です。
Res.105 by R from 無回答 2012/09/25 09:57:38

かなり強いクセの髪質なのですが、ストレートをかけずにカットは可能でしょうか??
Res.106 by M.N from バンクーバー 2012/09/25 12:37:31

シャンプーブローのみの場合は、腰くらいまであるロング、超多毛等を除いて$20でさせていただきます。
大抵の場合は対応させていただけるかと思います。
Res.107 by M.N from バンクーバー 2012/09/25 12:46:37

もちろんカットは可能でございます。個人的には、なるべく癖毛を活かしたカットを心がけております。
特に強い癖だと、梳き方が重要になってきますので、時間はかかってしまうかとは思います。

ただし、やはり御客様の思い通りに100%なるかと言われると、無理な場合もあるかと思いますし、セットも何もしないでいいように、となると矯正をした方がいい場合もございます。
Res.108 by y from 無回答 2012/09/26 02:56:42

縮毛矯正は出来ますか?
薬剤は日本製ですか?
ご返信お待ちしております。
Res.109 by Kanako from 無回答 2012/09/26 13:18:24

Cut希望でメールしました。ご確認お願いします。
Res.110 by M.N from バンクーバー 2012/09/29 12:07:39

JPCanadaからのメールが届かず確認が遅くなりました。申し訳ございません。

もちろん矯正もさせていただいております。

薬剤は、日本製ではございませんが、使用感に大した差はございません。
よほどのハイダメージ(ブリーチ毛・既矯正毛)であれば、日本の酸性の薬剤等を使用した方が良いですが、それ以外では問題なくさせていただけるとは思います。


Res.111 by Yu from バンクーバー 2012/10/09 11:44:52

カット希望でメールさせて頂きました☆
ご確認宜しくお願い致します。
Res.112 by M.N from バンクーバー 2012/10/09 13:03:23

詳細送らせていただきました。
御確認よろしくお願いします。
Res.113 by Mizuki from 無回答 2012/10/10 12:10:03

カット,カラー希望でメール致しました。
ご確認宜しくお願い致します。
Res.114 by G from バンクーバー 2012/10/13 17:23:42

メールで予約のやりとりをして、今日の18:30に確定したのですが、場所を尋ねるメールを送ってから連絡が途絶えてしまいました。
最初に聞けばよかったのですがこうなってしまうと思っていなくて。
電話番号もないので、どうすればいいのか分かりません。
掲示板にも Pender st 沿い、としか情報がないですよね…
どなたか住所を知っていたら教えて頂けませんか?
Res.115 by M.N from バンクーバー 2012/10/13 18:56:51

お伝えしているものと思っており、手が空かなかったのもあってメールをチェックしておりませんでした。
まことに申し訳ございませんでした。

先程詳細を送らせていただきましたので、確認して頂けると幸いです。

せっかく御連絡を頂いたのに、失礼致しました。

Res.116 by from バンクーバー 2012/10/13 23:12:00

メールしました。
ご確認よろしくお願いします :)
Res.117 by M.N from バンクーバー 2012/10/14 01:34:50

現在確認できているメールには返信いたしました。
もしメールがきていない場合は、御手数をおかけ致しますが、再度送信していただけますでしょうか?

よろしくお願いします。
Res.118 by Natu from バンクーバー 2012/10/23 09:02:56

都合の良い日時をおしえて頂けますか???
Res.119 by M.N from バンクーバー 2012/10/23 17:25:46

御連絡ありがとうございます。今週木曜日以降でしたらまだ空いておりますので、都合のいい時間を何件か直接メールしていただけると助かります。
詳細と一緒に返信させていただきます。
Res.120 by みーこ from バンクーバー 2012/10/25 12:46:42

5日前にロングカット、カラー、パーマでメールしましたが、まだお返事いただいてません。
もしかしたら届いていないので、お手数ですがこちらのE-mailに送ってもらえますか?
今週末おねがいできたらいいなーと思ってます☆
よろしくおねがいします。

Res.121 by M.N from バンクーバー 2012/11/08 14:47:37

報告です。
今月後半に一時帰国致します。一時と言いましても帰ってくるのは来春くらいかと思います。

誠に勝手ではございますが、準備等もございますので、今月18日までの営業にさせていただこうと考えております。

この10ヶ月くらいは、多くの御客様に御来店いただき本当に充実した日々を過ごす事ができました。

本当ならば、直接御礼を言わなければならないところですが、失礼ながらこちらで感謝の気持ちを書き込ませて頂きます。

御利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。

帰って来た際は、書き込みさせていただきますので、その際はよろしくお願い致します。

また会えることを心より楽しみにしております。

ありがとうございました。
Res.122 by Kiki from バンクーバー 2012/11/08 14:53:16

18日までの予約はまだ受付けていますか? まだ受付けておられるようならカットをお願いしたいのですが。

Res.123 by M.N from バンクーバー 2012/11/09 02:05:27

今のところ、月曜日から木曜日、18日はまだ空きがございます。
お早めの御予約をおすすめさせていただきます。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network