jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41905
【再】Granville Island GELATO CAFE スタッフ募集
by GI GELATO from バンクーバー 2012/02/21 16:32:12

※履歴書が添付できず、皆様にご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません。

こちらのメールアドレス(gigelato@telus.net)まで履歴書とビザの有効期限をお送り下さい。
(もう、履歴書を送ってくださった方は必要ありません)

書類審査の上、後日こちらから面接の日程をご連絡いたします。

担当者 KEIKO

=============================================

Granville Island GELATO CAFE スタッフ募集

Granville Islandのジェラートカフェで働いてみませんか?
当店は地元の方々に愛され、今年で15年目を迎えることがで
きました。
Granville Islandは観光名所としても有名で、特に春〜夏は天
気もよく地元の方から旅行中の方までいろんな方が訪れます。

英語に触れる機会も多く、ジェラートやカフェについての知識
を通して色々な経験ができる職場です。
やる気のある、笑顔の素敵な方を募集しております。

○場所 105-1535 Johnston street (Granville Island)
○働けるビザが6ヶ月以上ある方
○週3日程度働ける方
○日常程度の英会話ができる
○チップ有

※履歴書とビザの有効期限をメールにて送って下さい。

なお、ご質問等ございましたらメールにてお問い合わせください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network