jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41739
JAPADOGです!一緒に働けるメンバーを募集しております!!
by JAPADOG 採用戦略チーム from バンクーバー 2012/02/09 01:41:24

こんにちは。JAPADOG採用戦略チーム第2課ヘッドハンティング?担当です。

JAPADOGでは、この夏世界中に旋風に巻き起こせるメンバーを募集しております!

私自身、JAPADOGで社員として働いておりますが、
なぜ、入ろうと思ったのか。
それはただ単純に「楽しそう」と思ったから。
そして残ったきっかけは、オーナーからの「NY店にJAPADOGをオープンさせる」
という一言でした。

NYですよ?世界の中心であるNY。

「世界の中心でホットドッグを売る」わけです。
こんなワクワクする事、他にあるでしょうか。

私もこの出来事に関わりたい!!
そんな気持ちが強かったです。

屋台仕事は、それはもう大変で、冬は激寒だし、
ヒーターがあってもよくぶっ壊れます(笑)
風の強い日は傘も飛んで行きます。
何度傘を追いかけたか、数えきれません。。。
でも温かいオーナー、楽しいスタッフに恵まれ、今まで頑張ってきました。

こんな楽しくてハプニングの多い職場(笑)、みなさんにも体験して欲しいです。

接客はもちろん、屋台設置から荷物の積み込み、仕込みなどなんでもござれです。
加えて運転なんてできたらもう屋台のスーパーエースです。

「キャベツ切るのめっちゃ得意なんです!!」
「筋トレが趣味です。」
「スマイル0円完璧です!」
というそこのあなた!!

JAPADOGファミリーに加わってみませんか?

勤務地:Vancouver DownTown内
時給$9.50(チップ+まかない付き)
志望動機とVisaのステータスを明記の上、
履歴書を下記のアドレスに送付いただくか、
直接店舗or屋台までお持ちください。

面接に進む方には、こちらからご連絡を差し上げます。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております!!

JAPADOG採用戦略チーム
hrjapadog@gmail.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network