jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
カナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40372
インターナショナルな会社で真剣に働きたい向上心、独立心のある方必見!!!
by Jun from バンクーバー 2011/10/17 21:02:19

私達は、カナダのバンクーバーで10年近くコンドミニアムを投資物件としてお客様に提供させて頂いている会社です。現在、バンクーバーとマレイシアにオフィスがあり、来年には日本の東京への進出を予定しています。そこで、東京にて日本人のお客様を担当して頂ける方を募集しています。私以外、オーナを含め、社員のほとんどがカナダ人、または他国の方になりますので、カナダで学んだ経験、英語を活かしたい方、インターナショナルに活躍されたい方、なおかつ、日本でこれからお住みになりたい方必見です!!私達と一緒に投資、資産運営のプロフェッショナルを目指してみませんか?

■ 募集ポジション:セールス 

■ 仕事内容   :投資用コンドミニアムの営業(提案〜販売)

■ 応募資格   :コミュニケーション能力があり、チームワークのできる方
          英語が日常生活レベル可能な方
          セールス経験のある方 
          向上心、独立心のある方
         年商1千万以上を目指しておられる方

■ 勤務地    :東京(オフィスの場所は只今検討中です。) 

■ 雇用体制   :正社員 *詳細は面接時にご説明します。

■ 応募方法   :英文のレジュメをメールにてお送り下さい。(件名:東京/セールス)書類選考の
          後、採用担当者との面接、役員クラスとの面接を行わせて頂きます。その際に、当
          社の詳しい情報、ご不明な点についてお答えさせて頂きます。
■ メールアドレス:jun@viproperties.com    担当:Jun 

投資用コンドミニアムは富裕層の方だけでなく、一般のサラリーマンやOLの方にも手の届く存在になっています。投資、資産運営のプロになりたい方、ご自分で収入、役職、プライベートをコントロールされたい方のご応募、お待ちしております!!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network