jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4022
julliet’s cafe
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 18:11:04

キツラノビーチ側、cornwall st & cypress バラード橋のエンド。バス22もしくは2番のバスマクドナルド行き にのり のったらバラード橋を走行中ひも引っ張って降りたら目の前、そこです。

日本の喫茶店みたいな感じの雰囲気のよい店です。
スタッフの半分はカナディアン女性。といっても10人ほどのでまわしておりまして。マネージャーを筆頭にスタッフはみんないい人しかいません。自慢です。

仕事内容:キッチン、料理提供。両方です。

・男性、またはパワフルな女性。
・英語力は中学卒業程度でよいかと。自分でもやっていけてますので。ま  ぁ話せる事にこしたことはないとはおもいますが。まぁほどほどでも大  丈夫。
・長期(6ヶ月以上)
☆なにより必要なのはやる気と元気のあるかた。これ絶対です。

時間帯 ランチタイムから17時ごろまで。

レジュメをもって店(julliet’s cafe)まで直接おこしください。14時ごろにお願いします。

このサイトでの更新はいたしません。募集がしめきりしだいこのページを削除いたします。
        以上。

Res.1 by 田口さなえ from バンクーバー 2005/11/16 19:37:18

この前は忙しい所ありがとうございました。
先日レジュメを持っていった田口さなえですが、
今携帯が繋がらなくなっていますので、
申し訳ありませんが、もし面接をして頂けるなら
Eメールの方に連絡を頂けますでしょうか?
忙しい所すみません。
宜しくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 20:05:31

↑迂闊に個人情報を掲示板に乗せない方がいいよ!!  
Res.3 by julliet’s cafe from バンクーバー 2005/11/17 00:40:41

おかげ様で採用者が決まりました。レジュメを持って来ていただいた方々、どうもありがとうございました。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network