jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3994
第六回募集!英文法の基礎で躓いてる方やTOEICのスコアが伸び悩んでる方のお手伝いします
by master of puppets from バンクーバー 2005/11/07 10:29:12

<概要>
★現在、十二人の生徒さんとレッスンしています。今回、新たに一名の生徒さんを募集します 。
★TOEICのスコアが伸び悩んでる方には、800点以上を獲得できるまでお手伝いします(成功例は一ヶ月弱でTOEIC865点越え、二ヶ月強で870点越え、四ヶ月で840点獲得などです。今のところ、勝率100%です) 。受講者の方には、TOEICに頻出される単語600個をまとめたものを差し上げてます。
★英文法の基礎を勉強したい方のお手伝いもしています。二ヶ月程度で、比較的長い文章でもスラスラ読めるようになります。
★発音矯正や会話中心のレッスンをご希望の方は、他を当たってください。

<バックグランド>
★カナダで映画学校(製作コースと脚本コース)に二年通いました
★日本で英語講師(中高生、浪人生の担当)を二年してました
★TOEIC/965

<料金>
★一時間半のレッスンを週一回: $15x1

<場所>
ダウンタウンの図書館

<時間帯>
月曜から土曜の昼の一時から夕方六時まで

<無料トライアルのスケジュール>
11/8 Tue 5:30 or 11/9 Wed 5:30

名前、返信先のアドレス、電話番号、トライアルの希望日時を明記して、メールをください(こちらから、返信代わりに電話をしますので、電話番号は必ず明記してください) 。
受講者の英語のレベルは一切問いませんが、ミニマムで三ヶ月程度の受講が可能で、連絡をまめに取れる責任感のある方を希望します。

よろしくお願いします。

Res.1 by master of puppets from バンクーバー 2005/11/07 20:26:13

メールしてくれたエリさん(?)へ

記載されたメアドに返信できません
もう一度、名前、返信先のアドレス、電話番号を書いて
メールして頂けますか?  
Res.2 by master of puppets from バンクーバー 2005/11/08 10:28:21

募集締め切りました

次回の募集は十二月を予定しています
またそのときにお願いします  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network