jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39373
ラーメン屋 「元町食堂」  ホールスタッフ募集!
by 元町食堂 from バンクーバー 2011/08/08 00:43:56

ダウンタウン デンマンSt.のラーメン屋「元町食堂」にて
ホールスタッフを大募集!

●経験は問いませんが,やる気があって元気のある方、募集中です!
●長期間働ける方、週4〜5日間働ける方、時間を問わずに働ける方(早番11:00〜、
 遅番17:00〜)希望ですが、ご要望がありましたら相談ください。
●多少の英語力は必要です。
●時給$8.50&チップ、まかない付き

詳しくは面接にてお伝えしますので、直接店にお電話下さい。
担当のものが面接の日時をご連絡致します。

元町食堂
740 Denman st.(Robson st.と Alberni st.の間です)
604-609-0310(Takuまで)
営業時間:12:00-23:00
*水曜定休日 

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network