jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39363
車の移動を手伝ってください。 急募!!
by from バンクーバー 2011/08/07 14:02:16

車の移動のお手伝いをしてくれる方2名探しています。

移動区間はバンクーバー内です。

日にちは来週の火曜日(9日)から木曜日(11日)のうち1日です。後日お知らせします。

作業時間は朝8時半からスタートで終わりは早くても3時なります。遅くても6時まではあがれると思います。

自給は$10 (最低でも6時間は働いてもらいます。6時間以上は30分につき$5差し上げます。現金で差し上げます)

採用条件:
ワーホリ・男性・女性・移民可
カナダで運転できる免許を持っていること。(国際免許またはカナダの免許)
車を移動する日は朝8時時半から午後6時まで働ける方
ある程度運転出来る方

応募方法:   以下の情報をEメールでお知らせください

・お名前
・連絡先
・運転暦(日本とカナダ)
・免許書の種類 (国際免許もしくはカナダ免許どちら?)
・現在のお住まい場所 (大体のエリアでいいです。例:ダウンタウン、キツラノ)
・マニュアル式も運転できるか? 出来なくても可
・指定した日にちのうち何曜日なら働けるか?(例:火曜日のみ、3日間開いていますなど)

最後に私毎日忙しいので採用者のみ連絡さしあげます。
宜しくお願い致します

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network