人材カナダでは、現在パートタイムのオフィススタッフを募集しています。
仕事内容は、書類作成やアシスタント業務などの簡単なお仕事です。
ある程度のパソコン能力は必要ですが、それ以上に特別なスキルは必要ありません
(必要に応じて指導します)。
協調性があり細やかな気配りのできる方、できるだけ長く働ける方を歓迎いたします。
「我こそは」とお考えの方は、どうぞご応募下さい。
人材カナダにつきましては、以下のWeb Siteをご覧下さい。
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http://www.jinzaicanada.com/
■ ■ ■ ■ ■ ■ 応募要綱 ■ ■ ■ ■ ■ ■
【必須条件】
・移民権、市民権をお持ちの方
・すぐにお仕事が開始できる方
・最低でも1年間働ける方
・読み書きに抵抗のない英語力の方
【勤務日・勤務時間】
平日午前10時〜午後3時までのパートタイム
※適性と能力によりフルタイムのポジションになる可能性もあります
【募集人数】
1名
【給与】
時給8.75ドルスタート
【勤務場所】
人材カナダオフィス(バンクーバーダウンタウン)
【応募方法】
電子メールにて、以下の2つの書類をお送り下さい。
応募書類は、WordやExcelの添付書類でも問題ありません。
・履歴書(日英どちらでも可)
・自己PR文(日英どちらでも可。レター1枚程度)
あて先は
agent@jinzaicanada.com です。
件名は 「(あなたのお名前):人材カナダオフィススタッフ募集の件」で
送信下さい。その際、お名前と連絡先(電話かE-mail)、連絡に都合のよい
時間帯などを明記の上、ご応募下さい。
【選考過程】
書類選考を行い、面接に進まれる方のみこちらからご連絡させていただきます。
※応募の後、しばらく経っても何の返信もない場合は応募書類不備や連絡先の誤り、連絡が
つかないなどの場合も考えられますが、その場合はご縁がなかったとの事でご了承下さい。
皆様からのご応募お待ちいたしております。