jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39217
Squamish Saumurai Sushi キッチンスタッフ募集! 勤務地はスコーミッシュです。
by スコーミッシュサムライスシ from Squamish 2011/07/28 21:46:54

サムライスシ スコーミッシュ店でキッチンスタッフを急募しています。

勤務地は、スコーミッシュです。(バンクーバー/ウィスラーからバスで1時間)
スコーミッシュは、森と岩と海が豊かな暮らしやすい街です。
アウトドアが好きなあなたにはもってこい!
ロッククライミングとマウンテンバイクが熱い季節になりました。

スコーミッシュはロッククライミング、MTB、ハイキング、リバー&シーカヤック、ウィンド&カイトサーフィン、SK8、ありとあらゆるアウトドアアクティビティーが楽しめます。
仕事は9−16 or 16-ラスト(11時頃)なので、遊ぶ時間はたっぷりありますよ。
お店は、地域と環境を大切にする店作りを心がけています。

スタッフも個性がきらりと光るポジティブで楽しい人たちばかりです。(ビーガン、山男、ロッククライマー、スノーボーダー、スキーヤー、絵描き、太鼓打ち、ガーデナー、野草の先生などなど)
みな自然を愛してます!
しっかり仕事して、楽しく遊ぶ、そんなライフスタイルが送れます!

募集内容は、キッチンスタッフ(キッチン全般)です。
9月より働ける人を募集しています。(今からでもOK!)
履歴書をyujump@hotmail.com まで送ってください。

未経験でも大丈夫。
おいしい賄い+チップつき。
半年ごとに昇級あり
スタッフパーティー有り
ワーホリ又は働けるビザをお持ちの方

バンクーバーの生活が物足りなくなった人、この広告にピンと来た人、気軽に連絡ください。
応募お待ちしています!

担当:ゆうじ 604-848-4715 yujump@hotmail.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network