jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3857
ウィスラーにあるレストランより求人です!
by Teppei from ウィスラー 2005/10/29 14:31:52

こんにちは!
ウィスラーにあるZENという日本食創作レストランでは来る05/06ウィンターシーズンに向け求人を開始します。仕事はキッチンヘルパー・ディッシュウォッシャーまたはバッサーです、英語力・料理経験等は優遇しますが必ずしも絶対条件ではありません。条件は春4月くらいまで有効な働けるビザをお持ちの方、仕事自体は11月後半から12月初めにスタートになります。スタッフミールベネフィット・シーズンパスベネフィットあり。アコモデーションはありませんが知人の所など情報を伝える事はできますし、希望が多ければ考慮したいと思います。まずは履歴書をメールしてください。質問等はいつでも受け付けていますがこの仕事に興味のある方に限らせていただきます。E−mail snowfloat@hotmail.com Phone (604)966−4011 TEPPEIまで。

Res.1 by Teppei from ウィスラー 2005/11/03 13:04:20

こんにちはTEPPEIです。
直接連絡を下さった方々ありがとう、追加情報ですが今年のウィスラーは割と人手不足のようで求人が多いようです(例年より連絡をくれる方が少ないですここも)。それと友人宅3件でシェア/ルームメイトを募集しているのでZENに応募してくれた方は優先的に紹介したいと思います。仕事が決まらないとかアコモデーション探しに不安な方、今年は少し状況がいいようなのであきらめずにぜひチャレンジしてください。質問等受け付けてますのでいつでもどうぞ。ウィスラーはブラッコム側が今週末実験的にオープンする予定です、ホームページを見るともう既にヒザパウくらいはあるようですし毎晩雪降ってますよ。ウィンタースポーツ好きはこの機会を逃さないように!ちなみに書き込みもしてもらえるとトップページに残れるので、この際仕事以外の質問もいけるとこまで受け付けちゃいます。では楽しい冬を!    −TEPPEI-  
Res.2 by Teppei from ウィスラー 2005/11/07 14:31:57

追加・・・ウィスラーの初日はヒザぐらいのパウダーでした、気温もちょうど良く低く雪は最高です。人が多かったのが若干大変でしたがとてもいいシーズンスタートになったと思います。ZENではまだまだスタッフ募集中です11月中であればバンクーバーでの面接も可能なのでお問い合わせ待ってま〜す。さあ、一緒に滑りに行きませんか!
ーTEPPEI-  
Res.3 by whistler from バンクーバー 2005/11/07 16:21:39

I am going to whistler to work and enjoy snowboarding next month.I have a question.You mean,season pass is free or discount(what %)?  
Res.4 by Teppei from ウィスラー 2005/11/20 16:56:11

Thanks for your interest.
We can help you get a sprit pass which is local discount pass for emplyee, and cost you $999.
Any question, contact me any time.
Thanks again! -Teppei-  
Res.5 by Teppei from ウィスラー 2005/11/26 00:33:49

さあ、ウィスラーも開きました!雪はちょっぴり少ないものの広い所で滑るのはいいもんです。広大な景色、日本でも自分は山篭ってましたけどウィスラーは地形がヤバイ!見えるものが違いますね。今年はなんだかワーホリの人少ないんですかね?求人本当に多いですね。うちもまだ募集中です、ぜひ応募してみてください。今なら仕事場まで数分ということはクリークサイドゴンドラまで数分の所のシェアハウス紹介します。男女共にO.K、ちなみにヴァンクーバーより時給・チップなどは高いです・・・特にうちは。良かったら連絡下さい。−TEPPEI-  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network