jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38558
シーフードデリ スタッフ 募集!!
by MIMI&(登録済) from ノースバンクーバー 2011/06/11 19:34:32

ノースバンクーバーのLonsdale Quay Market内のシーフードデリでスタッフを募集します。

オーナーさん(カナディアン)はとっても気さくな方で、
スタッフ同士も仲が良くとても働きやすい職場だと思います。

地元のお客さんも来るので、英語の勉強にもなると思います。

・ 時間:9:00〜19:00 の間でシフト制 (5〜7時間/日 程度)
・ 時給:9ドル 賄い付き

平日は日本人が働いているのでレジュメを持参して来てください。
質問がある方はメールにてお問い合わせください。
できるだけすぐにでも働ける方
よろしくお願いします。

Res.1 by MIMI&(登録済) from 無回答 2011/06/14 01:30:20

とぴ主です。先々週(金曜6月3日ころだったと思うのですが)、お店にレジュメを持参していただいた際に、オーナーとインタビューをされた方。もし、この投稿を見ていたら、上の名前横のEMAIL宛てにEメールを送っていただけないでしょうか?確認したいことがありますのでよろしくお願いします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network