jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37774
子供のお世話をしながらホームステイしていただける方募集です。
by ママ from コキットラム 2011/04/19 09:38:08

タイトルどおりですが、ワーホリのかたでも、学生の方でも、今現在お仕事をしている方でも大丈夫です。
我が家はコキットラムでIKEA、スーパーストアなどの近くになり、スカイトレインはBRAIDになります。
1ヶ月に30時間から35時間くらい子供の相手が出来る方に、ホームステイを約$400前後でお願いしています。
$400に含まれているのは、3食、光熱費、ケーブル、ワイヤレスインターネットなどです。
お部屋にはクイーンサイズベッド、テレビ、クローゼット、デスク、本棚など全部そろってます。
ペットはいません。
出来れば家族のように住んでいただけるフレンドリーな方、経験者であればうれしいですが子供が好きな方、お料理なども好きなかたならなおうれしいです。
シッターの内容としては私が食事を作っている間、家で仕事をしている間に見ていただきたいのです。
長くいてくださる方にはバスパスの援助も考えてます。
急いで探しているので、早く住んででいただける方を希望しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 10:01:17

30時間から35時間って・・・就労時間はきちんと決めましょうよ。何時ごろから何時までの間に○時間とかしないとダラダラ気がつけば子が寝るまでシッターさせられたとかなるでしょう。
お料理など好きな方とも書いてありますが、シッター以外の家事仕事もあわゆくばさせる臭が漂ってきますが・・・
Res.2 by ママ from コキットラム 2011/04/19 10:52:20

コメントありがとうございます、
時間帯については大体の月の目安として書かせていただきました。
私自身がお料理が好きなので、私の希望として書かせていただいただけです。
メールを記載するのを忘れたので、質問等がある場合は直接メールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by ママ from 無回答 2011/04/20 10:16:46

コメントありがとうございます。
何度も書かせていただいてますが、質問等は直接メールでお願いできないでしょうか?
$400の内訳には3食含まれています。
家賃ではありません。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network