jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37505
英語先生の友達を紹介します。
by JAE from 無回答 2011/04/02 11:58:34

かなだ人の友人の代理で投稿です。

ここでは、英語の先生をしている知人を紹介します。

アジアに興味を持っている、26歳の女性です。

彼女は多くのアジア人の生徒に教えてきたので、アジア人が英語をどのようにして、そして、何から克服していくべきかを理解しています。

そのため、彼女は他の先生に比べてアジア人に最適な英語教育を教授することが出来ます。

彼女はSFU大学を卒業しており、法律学科と英語教育学科の2つを専攻していました。また、彼女はTESOLをVCCからもらいました。VAN WEST COLLEG でも、英語を教えていました。

彼女はカナダ政府で働くことになりましたが、彼女は英語を教えるのがとても好きなので、どうしても英語を教えたいと考えています。時間帯は、金曜日16時〜19時30分、土曜日、日曜日10時〜19時30分です。

授業料は、1時間30分$25 1時間$15 です。1回の授業で5回分の授業料を前もって払ってもらうことが条件となりますが、こちらの条件は話し合い次第で変更することが出来ます。

聞きたいことがありましたら、778-554-8003(投稿者J(韓国人ですが、日本語も不自由なく話せます) 604-607-3586(先生) までお願いします。

電話は、どちらにかけてもらっても大丈夫です。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network