jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37340
新しいESLスクールでのお仕事、2ポジションです
by mio from バンクーバー 2011/03/22 23:33:00

・バリスタ講師(午前9時〜午後3時半、金曜は昼12時まで)
 ラテアートできる方
 コーヒーショップでの仕事の経験がある方
 コーヒーの歴史等、知識のある方
 英語が流暢な方

・日本人マーケター
 経験のある方優遇待遇あり
 日本語堪能、英語は中級以上のレベル

ウォーターフロントのそばにできます、新しい学校での募集です!
興味のあられる方は、ご連絡ください^^
面接の際に、詳細や、ご質問にゆっくりお答えできるかと思います。

henry@waterfrontcollege.com

もしくは日本語で、
mioni0707@hotmail.comまで 

Res.1 by mio from バンクーバー 2011/04/08 12:12:18

たくさんのご応募ありがとうございます。
すでに募集は終了いたしました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network