jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37313
ナニさん募集します。
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/21 12:16:58

主な仕事、3歳児のドロップインプログラムへ付き添い、散歩、学校や習い事の送り迎え(徒歩)、宿題サポート
食事の補助など。簡単な家事手伝い。
日によって仕事内容がことなりますが、上記のいずれかの組み合わせでお願いするようになります。

子供が好きで、責任感の強い方。
幼稚園の先生、看護士さん、運動好きな方又は家事好きな歓迎。
ノンスモーカーの女性希望。

場所 ノースバン
時間 週5日、3-5時間位

詳細面接お問い合わせは、気軽にメール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/21 23:25:57

ボランテイア で募集してらして保育園の保母さんみたいな仕事を募集してこてんぱんに
皆さんから批判をされなおかつ今度は求でナニーさん募集ですか?
お給料もしめさずもうしりぞいたほうがよろしいんではないんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 04:09:38

トピ主です。
あの、、、「アイコン入力ミスがあり失礼しました、この場合紛らわしいので削除依頼のうえ改めてトピを立てさせてもらいます」と、前のトピにちゃんとレスした上で削除依頼をしましたが、レス1さんがそのレスをご覧になっていない間に前トピが削除された次第です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 09:43:06

はい。    納得しました。
では、早速訂正したのを期待して待っています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 12:43:48

レス1は、いつもシッターやナニー募集に張り付いては、最低賃金に愚痴り根拠のない非難中傷してる陰湿な人だから気にしなくていいですよ。

日系のシッター業は、英語力なくても働ける場でもあるのだから双方同意なら問題無いのでは?また高給とりたいなら非難中傷してる間にスキルアップしたら?といつも皆さんから言い聞かせられても、出て来ちゃう人でしょう?

あなたきっとボランティアカテでも大活躍してそうですよね。
あなたにボランティア精神のボの字も無いのは自由ですけど、世の中には奉仕って意味の分かる人達もいるんですから他人のトピをあちこちで中傷して恥ずかしくないんですか?今、日本が一大事な時に、こういう日本人の謙虚さを欠くような行動するのはいい加減やめてくださいな。あなたのやってること、匿名で根拠のない非
の中傷、妨害、嫌がらせですから自分のレス削除するべき。
いつも不快に思っていたけど、こんな時なので我慢できずレスしました。

違法行為に対してならともかく、合法なんですから、あなたの怠慢があらわになるだけですよ。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network