jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37258
【オンライン英語講師(日本人)】日本人にskypeで英会話を教える日本人講師を大募集
by 松本典子 from 日本 2011/03/16 09:09:48

日本人にskypeで英会話を教える講師を大募集。
1授業25分
報酬は25分500円〜(経験に応じて)
TOEIC850点以上、もしくは英語圏在住1年以上
skypeが使えること(インターネット環境他)
日本語のネイティブであること
教えること、喋ることが好きな人
「日本語のこれ英語でなんていうんだっけ?!」と焦って→わかって→覚える、これ、一番身につくタイミングですよね。
顔の見えないオンライン英会話でも日本語ネイティブ講師なら「これなんだっけ?!」をサポートできて安心!
好きな時間、好きな場所でできる、やりがいのあるお仕事です。
あなたも講師になりませんか?
まずは
・氏名
・メールアドレス
・英語スキル概略
以上を明記の上、メールでお問い合わせください!
mail : english@karinsha.co.jp
website : karinsha.co.jp

Res.1 by Burnaby from バーナビー 2011/03/22 23:21:06

松本様へ、

とても興味の有るお仕事ですが、英語教師をして25分500円〜、どのような方がこの低賃金に値するのでしょうか?

ご返答いただけると幸いです。

バーナビーより
Res.2 by 松本典子 from 日本 2011/03/23 01:06:18

バーナビー様

ご質問ありがとうございます。

既に100名以上の応募があり、70名程度が講師として稼働しているサービスですので、
賃金はオンライン英会話の相場と考えております。
たくさんお支払いできれば素晴らしいことですが、消費者のニーズが価格を決めて
いるのが現状です。

ご応募いただきました候補者の方々には、詳細な情報をお伝えした上でスカイプで
面談を行い、ご納得の上で講師として活躍していただいております。

バーナビー様におかれましては、きっともっと高い賃金に相当する方なのですから、
他に素晴らしいお仕事があると思います。

今後のご活躍をお祈りしております。
ご質問ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network