jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37129
デザイナーを大募集
by Global Han from 無回答 2011/03/07 18:20:42

GlobalHanでは、デザイナーを大募集しております。
力を試したい、経験を積みたい、英語には自信ないけどデザインには自信があるという方、
英語環境の綺麗なオフィスで働きませんか?

業務内容
--------------------------------
・ 週刊フリーペーパーへの広告作成
・ 店内の販促ツール全般
  (パンフレットやポスタ、名刺、ドキュメント等)

・ 自社サイトのアップデイト+新規構築

・ (社内のデザインチームのヘルプ)

必須スキル デザイナー経験2〜3年
---------------------------------------
 ・ Illustrator&Photoshop (Win CS4)
・ 印刷に関するデータ入稿法についての知識

・ DreamWeaver (直打ちでも可), Flash
 プログラマーは在籍のため、デザインができればOKです

歓迎スキル
------------------------------------------
 ・ デザイン面だけではなく、媒体としての「効果」を考えられる方
   ( 企画やコピーライティングの経験歓迎します)

・ PHP等のプログラミングスキル

■ 過去の作品
   ポートフォリオとしてまとまっていなくても可
   製作物を確認できればOK

Res.1 by Global Han from 無回答 2011/03/08 18:00:24

up
Res.2 by 清野 光 from 無回答 2011/03/09 15:40:18

始めまして。
現在北海道にいる今年24歳の男です。
日本ではフラワーデザイナーをやっていますが、ポスターや広告を作るのが大好きです。
イラレやフォトショは人並みに使えます。
WEBのデザイナー経験はないですが、広告と花の大会で賞をもらった経験があります。
4月の後半から、カナダにワーキングホリデイ行きます。
語学は0に近いです。
自分の条件はとても厳しいですが、聞くだけ聞こうと思いました。
一生懸命がんばります。

もしよろしければ意見だけでも頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
Res.3 by ぴーぽ from バンクーバー 2011/03/10 10:45:32

このお仕事に興味があるのですが、現在の仕事の関係上、気になる点があります。

このお仕事はフルタイムですか?
パートタイム、もしくはコントラクトとかで出来るお仕事ですか?
Res.4 by Global Han from 無回答 2011/03/10 23:04:48

ぴーぽ様

はじめまして。
説明不足で申し訳ございません。
月曜日から金曜日まで好きな日にちに20時間のパートタイムになります。
ご興味がありましたら、メールにて履歴書、ポートフォリオをお送りください。

宜しくお願い致します。

Res.5 by Global Han from 無回答 2011/03/10 23:06:46

清野様

メールにてご連絡さし上げました。
ご確認下さい。

宜しくお願い致します。
Res.6 by Global Han from 無回答 2011/03/10 23:15:10

この度は弊社にご興味を持っていただきありがとうございます。
引き続き募集しておりますので皆様のご応募お待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network