jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36984
住み込みベビーシッター 
by Ping from Vancouver 2011/02/26 00:36:06

私(代理人)が帰国のため、後任の住み込みのベビーシッターを探しています。
いつからでも始められますが、遅くても3月1日くらいまでに始められる方を募集します。

家は英語環境です。
お子さんは1歳で、少し話し始めたばかりです。(まだ何を話しているのか分かりませんw)

仕事内容は下記の通りです。
・daycareへの送り迎え。1zone。(毎日ではありませが、少なくとも1week/M。朝はママさんの出勤と同時に出るので車で送ってもらえます。)
・夜間や休日など、ご家族がお子さんを置いて出かけたい時などのベビーシッター。(頻繁ではなく、また分かっている時は前もって言ってくれます。)
・軽い家事手伝い。(たまに掃除機をかけたり、整理整頓をします。クリーナーを頼んでいるので、本当に簡単な家事のみです。)

現金収入はありませんが、
・部屋代無料(ベッド・机・鏡台・クローゼット付き。バスルームは自分とお子さんのみが使います。)
・食費無料(家の中に在るものは何でも食べてOK。自炊もOKで、欲しい物は言えば買ってくれます。)

ご家族はとても良い人たちで、家族の一員として迎えてくれます。
プライベートもちゃんと守ってくれて、無理な要求などもありません。
私は昼間に仕事もしています。前任の方は1週間とか2週間の長期で旅行なんかにも行っていたそうで、とてもフレキシブルです。
何かやりたいことがあれば、どんどん相談するといいと思います。

直接連絡したい方は下記の連絡先へどうぞ。
Ping(ママさんです)
cell phone; 778-838-9337
mail; pingsplace@shaw.ca
※JP CANADAの求人を見たとお伝え下さい。

私(代理人)へご連絡下さっても結構です、Mailリンクから返信下さい。ご質問などもこちらへどうぞ。(もちろん直接ママさんへ質問なさっても結構です。)
見学または面接の時など、不安でしたら時間さえ合えば私も同席しますのでご相談下さい。

宜しくお願いいたします。

Please email me in English. I can’t ready Japanese.
House is 2 blocks from Rupert Station. 20 minutes to downtown.
Ping

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network