jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36522
シーフードの配達
by 中島 有二郎 from バンクーバー 2011/01/22 12:38:27

デリバリードライバー募集(1名)
バンクーバーダウンタウン、近郊のレストランへの配達と、その準備です。3月末から本格的に採用になります。とても明るいカナダ人の漁師達の5人ほどの小さい会社です。場所(釣り船と倉庫)はグランビルアイランドです。Class 5 で運転できる小さなトラック使用。100%英語環境のため、英語の話せる方。電話での会話も多いです。最低1年以上働ける人で永住権お持ちのかた希望。50パウンド程度の重いものも持つこともあります。自給は$15くらいのスタートと思いますが、私は代理なので詳しいことは担当のSteveに直接電話をして聞いてください。釣りの時期は漁師達が捕まえた魚を直接レストランに持っていくことが多く、それ以外は冷凍されたものが多いです。勤務時間は釣りの時期(5月―8月)は週30−40時間ほど。月曜日から金曜日、たまに土曜日。それ以外は週3−5日で20−35時間ほど。釣りの収穫量や注文の量によって変わります。この仕事をやってみたい方は担当のSteveまで。(778−231−9453)
会社のホームページは http://www.organicocean.com/index.html
日本語での質問がありましたらこのページで。代理ですが分かる範囲でお答えします

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network