jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36492
出張 美容師します
by fumi yamamoto from バンクーバー 2011/01/20 01:29:26

出張美容師 OR 当方の家でも可(ご相談ください)
子供さんが居られたり諸々の事情で時間がなく、サロンに足を運ぶ事が難しい方、サロン料金が高いかなとお思いの方  等々、是非お気軽にご相談ください。

国家資格取得後、京都にて4年サロン勤務。
現在カナダで自宅サロンを行っています。

※現在、日本からカラー剤を直接輸入しアジア人の方に施術をさせて頂いております。

※カラー料金詳細※
●rootカラー $39
○rootツータッチカラー $40〜
●シングルカラー $65〜
○Point カラー 1P$8〜

■□■グラマラス3Dカラー■□■
rt + フルH.L oR rt+フルL.L $69〜(H.L OR L.L される方はrtカラーを$30でさせて頂きます )
◎rt +フルH.L+フルL.L $105〜(両方入れられる方rtが更にお得です)
※H.L L.L ハーフの方料金お安くなります!!

★SPメニュー★ rtもしたい!H.L L.Lの立体感も入れたい!
もっと全体の色味をモデルチェンジしたい!!! とゆう方にオススメ
●3Dカラー+イメチェンカラー(シングルカラー) 
$125〜

他にもご希望のカラー、ご希望のスタイルがありましたらご相談下さい。

※Vancouver周辺の方。当方バスパスを持っていませんので、施術料金+交通費 のご負担もお願いしたいと思っております。

山本 芙美 604-349-2974 OR fumi.style23@gmail.comまでお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network