jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.351
ワークビザについて教えてください
by 教えてください from バンクーバー 2005/04/12 18:48:25

ワークビザでの労働について疑問があるのですが、どなたかご存知の方教えてください。
今年ワーキングホリデーでカナダに渡加し、現在働いていますが来年も今の会社で働きたいと思っています。しかしその会社では(来年の分の)ワークが出ないので、知人の会社にワークを出してもらい、そこで午前中働き、午後は現在働いている会社で継続して働きたいのですが、そういった事が可能であるかを知っている方、教えてください!ワークを出してもらった会社以外では働けないという話を聞いたのですが、それが本当かどうかを知りたいのです。パートタイムでワークを出してもらった会社で働き、他のところで違う仕事をしている方はいますか?ワークを出す=フルタイムで働くという事が当然なのだと思うのですが、知人は実際はパートタイムでもフルタイムで申請をか
けると言ってくれています。
この件に関してご存知の方、教えていただけたら幸いです。お願いします!

Res.1 by KK from トロント 2005/04/12 21:53:03

ワークビザに記載されている「会社」と「そのポジション」以外での就労は認められないですよ。  
Res.2 by 教えてください from バンクーバー 2005/04/12 21:59:01

ありがとうございます、KKさん!  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network