jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34900
【Clearly Contacts.ca】日本語カスタマーサポート
by HR from バンクーバー 2010/09/20 11:50:36

急成長を遂げるコンタクトレンズとメガネのオンライン会社であるClearly Contacts. caが、事業拡大のため明るく仕事熱心なCustomer Service Representative (Part time)を募集します。

募集事項
• 時給:13ドル − 半年に一度、レビュー内容により昇給
• 時給以外にもMonthly Targetの達成ボーナスがあります
• 勤務地:バンクーバー
• 就業時間:日〜木曜日(週5日) 6:00PM、または7:00PMから11:00PM (1日4〜5時間)
• ドレスコード: カジュアル

Benefit & 社員特典
• MSP(Medical Services Plan)
• コンタクトレンズ・メガネの社員割引
• Employee Share Ownership Plan
• Translink Employer Pass Program (バスパスの社員割引)
• お友達紹介プログラム($500のボーナスチャンス)
• ミニ・クーパーを3ヶ月 運転し放題放題のチャンス
• ジム・メンバーシップの社員割引

スタッフのほとんどがカナダ人、エネルギッシュで楽しい環境です。
また、決済ごとに会社のTシャツやベスト、帽子、ジャケットなどが全員にプレゼントされます!
そしてパブ・ナイトやディナークルーズ、クリスマスパーティーなど、イベントが盛りだくさんです。

業務内容
日本のお客様からのメールや電話に対応するカスタマーサポート業務、商品代金未払いのお客様へのReminder業務などが主ですが、その他、Admin・Finance部のサポート等の幅広い業務が含まれ、勤務時間内は日本語での業務となります。

応募資格・条件
• ビジネスレベルの英語と日本語(日本語のビジネス文書・電話対応に長けている方)
• 日本のコールセンターでの経験・クレーム処理の経験者優遇
• 日本でのCollection業務経験者優遇
• 永住権保持者、または6ヶ月以上働くことのできるビザを持ち、長期間働ける方
• Flexibleな時間帯で働ける方
• 仕事に対する強い責任感と意欲があり、自己的に進んでこなすことが出来る方
• 業務時間を有効に活用し、マルチタスクが可能な方
• 50 words/分以上でタイプできる方
• MS Office(特にエクセル・ワード)やアウトルックなどをビジネスレベルで使える方

上記内容で興味のある方はレジュメとカバーレター(英語)をjobs@coastalcontacts.comまでメールにて送付ください。人事担当はカナダ人ですので、英語対応となります。
書類審査の上、選考の通った方のみへご連絡いたしますこと、予めご了承ください。


皆様のご応募、お待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network