jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3462
出張 Cut します。
by rinnko from バンクーバー 2005/10/04 23:28:31

髪の毛 切りたい人!!椅子と スペースを用意していただいたら$15で Cutに 伺いますよ。ちなみに 日本で 9年 美容室で 働いてました。詳しくは メール ください。

Res.1 by key from バンクーバー 2005/10/06 22:05:48

ノースバンに 住んでますが こちらの方まで 来ていただけるのでしょうか?
 
Res.2 by rinnko from バンクーバー 2005/10/07 23:16:11

時間がとれれば ノースバンでも だいじょううぶですよ。 詳しくは メールください。  
Res.3 by カット from バンクーバー 2005/10/08 11:24:00

カットだけですか?
美容院の液を使って、毛染めとかしますか?  
Res.4 by rinnko from バンクーバー 2005/10/08 22:08:49

毛染めは こちらで 希望の色を用意することは 難しいのですね。 塗る手伝いはできるかもしれませんが。  
Res.5 by ショートヘアー from リッチモンド 2005/10/09 08:58:02

昨日メールしました。又確認お願いいたいします!!  
Res.6 by asa from バンクーバー 2005/10/09 15:34:32

メールしました確認お願いします。
 
Res.7 by from バンクーバー 2005/10/10 23:25:55

忙しいので なかなか 時間がどれませんが、朝早い時間
でも 大丈夫でしょうか?  
Res.8 by ぱんだ from バンクーバー 2005/10/11 00:36:54

強い癖毛ですが、雨が降っても広がらないようにカットをしてもらいたいのですが可能ですか?  
Res.9 by rinnko from バンクーバー 2005/10/11 22:41:20

朝の都合がいい時間など 詳しくは メールください。強い癖の場合 カットだけでは難しいので やはり ストレートをするのがいいと思いますが、見てみないとなんともいえませんが、カットで少しは収まる場合もあります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 12:31:15

Could you cut my hair somewhere in Downtown? I live in NorthVan as homestay, I prefer another place...  
Res.11 by Rinnko from バンクーバー 2005/10/13 22:56:41

ごめんなさい。こっちも Downtownではないので、DownTownで場所はむずかしいですね。今月の土日だったら ノースバンまでいけますが。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 08:19:42

up  
Res.13 by トラン from バンクーバー 2005/10/15 20:33:06

このお値段はチップ込みのお値段ですか?  
Res.14 by Rinnko from バンクーバー 2005/10/16 18:52:43

チップは特に考えていなかったので、こちらからは希望しないですけれど。  
Res.15 by みき from 無回答 2005/10/17 14:09:23

メール送ったので見てください。  
Res.16 by Y K from バンクーバー 2005/10/17 17:54:14

メールしたのでチェックよろしくお願いします。  
Res.17 by Rinnko from バンクーバー 2005/10/17 21:44:04

ごめんなさい。 メールが届いてないので、もう一度メールしてください。  
Res.18 by Rinnko from バンクーバー 2005/10/17 21:44:05

ごめんなさい。 メールが届いてないので、もう一度メールしてください。  
Res.19 by みき from バンクーバー 2005/10/18 09:10:52

再度メールを送ってみました。よろしくお願いします。  
Res.20 by Y K from バンクーバー 2005/10/18 18:47:17

何度かメールしたんですが、届かないみたいなので、メールいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。  
Res.21 by Marz from バンクーバー 2005/10/20 23:04:56

メール送信させて頂きました。
確認お願いします!!
 
Res.22 by bb from バンクーバー 2005/10/21 00:40:41

メールしましたが、お返事がまだなので、メール頂けますか?詳しいこと聞きたいので。  
Res.23 by rinnko from バンクーバー 2005/10/21 08:11:49

ごめんなさい。メール届いてないので もういちど メールしてください。  
Res.24 by Marz from バンクーバー 2005/10/21 09:22:50

どなたのメールが届いていないのでしょうか?私ですか?  
Res.25 by ごん from バンクーバー 2005/10/21 09:33:28

私もメールをしましたが、届いてないのでしょうか?
もし、届いてないようでしたら、恐れ入りますが、
メールをいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。  
Res.26 by rinnko from バンクーバー 2005/10/22 09:32:59

すでに 連絡とれてるなら ごめんなさい こちらの方からメールがとどかないので 他の トピ Hanaと同一なので そちらから 連絡ください。    
Res.27 by Ken from バンクーバー 2005/10/22 21:06:12

髪切ってください。KEN  
Res.28 by Emi from バンクーバー 2005/11/07 19:50:03

切っていただきたいです!!! 宜しくお願いいたします!!! お返事待ってます!!!  
Res.29 by zev from バンクーバー 2005/11/07 21:46:55

ぜひお願いしたいです。
メール送らせていただきましたのでご確認ください!  
Res.30 by kaori from バンクーバー 2005/11/09 00:48:41

出張カット是非お願いしたいです!
メール頂けたらうれしいです!  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network