jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34451
ハウスクリーニング
by 片付け下手 from バンクーバー 2010/08/21 00:20:08

2週間に一度の割合で家の掃除ができる方を募集しています。
主に、マスターベットルーム、ウォッシュルーム、リビング、
キッチン、ダイニング。
丁寧に隅々までお掃除できる方ならば経験、
未経験に問わずご連絡下さい。
細かい目配り気配りのできる方を探しています。
場所はウエストバンクーバーのBP。時間帯は午後1時以降。
お給金は$15/h(交通費は自己負担、車通勤OKです)
要英語スキル。
おしゃべりでゴシップ好きな方はご遠慮ください(笑)
興味のある方はメールください♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 01:35:42

掃除道具は用意してもらえるんですか?
決まった曜日に掃除すればいいんですか?
1日何時間掃除すればいいんですか?
Res.2 by 片付け下手 from バンクーバー 2010/08/21 02:54:43

>掃除道具は用意してもらえるんですか?
家にあるものを使ってもらってかまいません。
もしタオルとかを使用したなら、洗って干してもらいます。
>決まった曜日に掃除すればいいんですか?
特に決まった曜日とかはないです。
クリーニングが必要だな(部屋が汚い、来客が来るなど)と思った時にこちらからご連絡差し上げる予定です。およそ2週間に一度のペースになると思います。
>1日何時間掃除すればいいんですか?
掃除する人の早さにもよりますが、以前掃除してくれた方は3時間から5時間くらいでした。
こちらでその日に掃除してもらう部屋を指示するのでその時によって時間は変ると思います。
Res.3 by m from バンクーバー 2010/08/21 11:49:50

メールしたので確認お願いします
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network