jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3438
歯科技工士募集
by 信男 from バンクーバー 2005/10/03 23:37:55

歯科技工士募集しています。場所はメトロタウン。
詳しくは電話604−432−6720まで。

美枝子

Res.1 by 歯科技工学生 from ロサンゼルス 2005/10/20 20:55:51

こんにちは。仕事の応募じゃなくてすいません。
私は現在LAの技工士の学校に通っていますが、将来的にバンクーバーで仕事をしたいと考えています。BC州では技工士として働くのに資格は必要でしょうか?周りに知っている人がいないので、よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.2 by 歯科技工学校在学生 from 日本 2005/10/21 06:53:41

はじめまして、
只今日本の歯科技工専門学校在学生ですが。
今年の3月までヴァンクーヴァーに在住していました。
歯科技工の勉強のため日本に帰国したのですが、
(永住権所持者です。)
日本の歯科技工の国家試験を取得した後、日本で経験を積むか
カナダにすぐに行って仕事を探すか悩んでいます。

ワーキングホリデーの歯科技工士の方で働いている方はたくさんいますが日本の歯科技工の資格もカナダのどの州でも通用するのでしょうか?
歯科技工士としての職歴なくして雇ってもらえる可能性はありますか? 

クラスメイトも卒業してからカナダで技工士として働きに行きたいといっていますが、状況がわからないのでよろしかったら教えて頂きたいのですが・・。募集に添えなくて申し訳ないのですがよろしかったら教えてください。よろしくおねがいします。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network