jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33990
HP製作を手伝ってくれる方
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 21:47:06

テンプレートをダウンロード出来るサイトにサインナップして、テンプレートをダウンロードしたのですが、WinRAR という解凍ソフトに添付されて出てきました。

なんとなく、解凍できたように思うのですが、そこから、HPを作るところまでたどり着けません。

テンプレートの会社には、一切、作り方などが書かれておらず、ある程度、知識のある方が対象のようです。

FAQに以下のような質問がありました。

>>What software do I need to work with your products?

In order to work with our templates you’ll need a html editor such as Dreamweaver, Frontpage, Homesite, 1st Page, etc. To modify the graphics, you’ll need Adobe Photoshop 7.0 or software that has the ability to open PSD files. Flash products can be edited using Macromedia Flash MX.

私のPCに、上記のソフトウエアはなく、HPビルダーであれば入っています。

どなたか、テンプレートをダウンロードしてセットアップをしてくださる方はいませんでしょうか。出来れば、Flash のテンプレートを使ってHPを作りたいと思っています。

いくらでお手伝いしていただけるか、値段と今までの経験を書いて、メール下さい。場所はウエストエンド内です。

学生さんでも、詳しい方がいたら、何かとエクスチェンジという形にさせてもらいます。

ただし、時間があまりないので、今まで、テンプレートを使ってHPを作った経験や、分からなかった場合、サポートセンターに電話で聞ける英語力のある方にお願いしたいと思います。(聞かなくても出来るなら英語力は不要ですが)

とにかく、経験豊富な方で、短時間で出来る方にお願いできたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/22 14:55:25

文面から状況を判断させて頂くと、HP作成云々よりもPCの初歩的知識
の欠如が原因で引っかかっている様に見受けられます。

お手伝いして下さる方が見つかったとしても、何を使ってどうしたい
かなど基本的な仕様が伝わるか疑問ですし、報酬や作成期間に大きな
食い違いが出てくると思います。

お手伝いを募集するより、業者に丸投げしてコンサルテーションから
始める事をお勧めします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network