jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33972
水産工場で働いてみませんか?
by kumiko from バンクーバー 2010/07/20 15:19:59

国際色豊かな職場です。
カナダでの貴重な体験, してみませんか?

スモークサーモンで有名なSEABORNが工場での従業員を募集しています。
工場内は低温になっていますので体力のある方大歓迎 !

期間:今から10月頃まで
時間:月曜から金曜 8:00AM−4:30PM
場所: サウスバンクーバー (メインストリートとマリンドライブの交差点近く)
応募条件: 期間中働けるビザのある方。 

応募方法: ビザの種類、有効期限を記載した履歴書をお送りください。

書類選考後、面接をお願いする場合のみ こちらからご連絡させていただきます。また、JPCANADAウェブ上、お電話でのお問い合わせはお受けいたしておりませんので悪しからずご了承願います。

Email: kumiko@seaborn.ca
ファックス番号: 604-324-7132

Res.1 by kumiko from バンクーバー 2010/07/26 15:01:49

この募集は締め切りました。

履歴書をお送りしてくださった皆様、ありがとうございました。
面接をお願いする方のみこちらからご連絡させていただきます。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network