jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33815
★10年以上の教師経験を持つベテランTutorのご紹介★ 
by 代理 from バンクーバー 2010/07/07 20:23:34

ESLスクールでの経験を含め、"約13年間”
英語を教えているプロの先生が生徒さんを募集しています!

現在自宅でTutorをしている先生は、30代のCanadian(女性)で 英語を学んでいる私達生徒をとってもrespectし、 Teachingを何より楽しんでいる頼もしい方です♪

内容は Grammar, Listening, Writing ,conversationに始まり、

----生徒のリクエストによるLesson---        
☆Busine学校等の課題のお手伝い(生徒の課題持ち込み可。)
☆レジュメ、カバーレターなどの作成や添削、就職活動の準備。
☆転職、就職、学校入学の為のinterview指導や練習。
☆TOEIC
☆collegの入試対策。

(教え子さんの中に、BCITに入られた方や、Alberta州にあるcollegeの「看護科」に入学された方がいらっしゃいます。)

などなど、生徒さんの要望に応じて教えています☆
中でも、彼女の発音指導は生徒さんの間でも好評です!

また、 彼女は教師経験の他、色々な企業で働いていてた事もあり、マネージメント、マーケティング、人事部での人材育成などなど、とてもユニークな経験を持っていますので、
レジュメ カバーレターの作成は勿論、彼女の リファレンス を就職に役立てた生徒さんもいらっしゃいます♪

興味のある方は是非一度、トライアルを受けてみませんか!?
※トライアルは嬉しい 半額 です!!

場所:キツラノ 付近D/Tからバス1本 (10分未満)  

◎ 60分lesson = $ 20
◎ 90分lesson = $ 30
※1lesson = 60分 or 90分 どちらか選べます♪)

お気軽に先生へ直接お電話下さい♪
604−730−5676 (日本語OK!Lisaまで)

※レッスン中は電話に出れない事がありますので
 必ずお名前と電話番号を留守電に残してください(^_^)。
 先生は少し日本語がわかりますので日本語でもOKです。
※メールは代理の私が担当ですので直接メールください。
  お待ちしております☆

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network