jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33617
PCトラブル解消します
by パソコン修理 from バンクーバー 2010/06/19 16:49:43

以下の問題について出張で対応しております。
何かあればお気軽に名前横よりメール下さい。

<トラブル>
・動きが遅い
・ネットにつながらない
・動画が見れない
・無線が機能しない
・ウイルスに感染した
・変なメールが来る
・電源が急に落ちる
・ダウンロードについて
・その他ソフトについて

<費用>
$10+zone1からの交通費

※基本的にソフトウェア専門なのでハードウェアに関するトラブル等解決できなかった場合は費用は頂きません。
95%以上のトラブルは解決しておりますのでご安心下さい。

<出張時間帯>
平日 11am〜5pm
土日しか空いてない場合はご相談下さい。


1日お1人様限定で予約を承っております。
なんとなくでも構いませんのでトラブルの様子、連絡先と電話可能な時間帯を明記の上名前横からメール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 02:40:06

メールしました。宜しくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 18:51:38

PCが重くなってきて、よくフリースしてしまうので、クリーンナップをお願いしたいのですが、時間はどれくらい必要でしょうか? だいたいの目安で良いので教えていただけますか?

以前、お願いした方は、デフラグに何時間もかけられてしまいました。デフラグなら自分で出来るし、定期的にしているのですが、専門的なことが分からないのでお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。
Res.3 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/06/24 01:07:28

こんにちは、トピ主です。

Res1様>>
21日の2:00am頃にメールは届いておりませんでした。
お手数ですが、再度e-mail頂けませんでしょうか?

Res2様>>
クリーンナップ自体は以下のサイトを見て頂ければできると思いますよ。
http://support.microsoft.com/kb/310312/ja
今まで一度もされていなければ1時間くらいかかるかもしれません。
もちろん難しければ出張させて頂きます。
ただ、PCが重くてフリーズしてしまうというのはクリーンナップだけでは改善が難しいです。
きっとデフラグではそこまで改善しなかったのではないでしょうか?
よかったら細かい日程等調整のためe-mail頂ければ幸いです。
Res.4 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/06/29 11:54:52

up
Res.5 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/07/08 03:40:04

この3週間で10名弱の方から連絡頂き、トラブルを解消させて頂いております。

引き続きご依頼お待ちしております。
Res.6 by すっきり from バンクーバー 2010/07/10 14:01:42

先日は本当にありがとうございました。
ご丁寧な、対応でしたし、楽しくお話までしてもらってありがとうございました。
あれからPC順調です!!!また何かありましたら宜しくお願い致します。
お礼メールが遅れてスイマセン。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 16:13:42

BlackBerry修理は引き受けていらっしゃいますか?
Res.8 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/07/12 13:28:35

Res6様>>
わざわざコメントありがとうございます!
失礼ですが、動画がうまく見れなかった方ですよね・・・?
違っていれば申し訳ございません。
またいつでも何でも仰って下さい!

Res7様>>
コメントありがとうございます。
残念ながらBlackBerryの修理は行っておりません。
申し訳ございません。
PCに関するトラブルがあった場合はお気軽にお申しつけ下さいませ。
Res.9 by jun from 無回答 2010/07/12 22:21:03

先日はありがとうございました。
全然関係ない話にまでお付き合いいただきありがとうございました。
親切でPCに詳しい方がいらして本当に助かります。
あれから、PCは快調です。
でも、またいつご機嫌ななめになるかわかりませんので、その時はまた、是非、お願いします!
Res.10 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/07/21 01:07:44

Jun様>>
ご返信遅れまして大変恐れ入ります。
わざわざコメント頂いてありがとうございます!

この前、Junさんのお店に足を運んだのですがギリギリ閉店してしまっていました。。。。
また行きますね!

何かPCトラブルがあればなんなりとお申し付け下さい。
同じ問題であればアフターケアなので無料でさせて頂きます!
Res.11 by Y from バンクーバー 2010/07/21 23:27:59

メールさせていただきました。ご確認ください。
Res.12 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/07/22 13:31:02

Y様>>
返信致しました。確認下さいませ。
Res.13 by Emi from バンクーバー 2010/07/27 09:58:39

メール送信しました。ご確認下さい。
Res.14 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/07/27 11:20:32

Emi様>>
返信致しました。確認下さいませ。
Res.15 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/06 11:08:16

更新

PCトラブルがあれば何なりとお申し付け下さい。
Res.16 by YOU from バンクーバー 2010/08/09 13:19:47

パソコン修理様
メールしましたので、
宜しくお願いします。
Res.17 by Aki from バンクーバー 2010/08/11 02:48:01

YOU様>>
お問い合わせ誠にありがとうございます。

夕方にご連絡させて頂きました者です。
住所についてご返信待ってますのでよろしくお願いいたします。
Res.18 by YOU from 無回答 2010/08/11 13:14:21

Aki様

メール送信しましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。
Res.19 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/12 12:47:39

YOU様>>

メール確認致しました。
お約束の時間にお伺い致します。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 15:58:23

トピ主様。

ウインドウズが開かなくなってしまいました。2000年に購入したもので当時のメモリーのまま。50の手習いであっちこっちサイトを開くためメモリー不足??いやわかりません。

こんなトラブルも修理可能ですか?
Res.21 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/13 12:14:57

Res20様>>

お問い合わせありがとうございます。
ご質問の件ですが、PCはwindows2000でしょうか?
microsoftが7/13にwindows2000のサポートを終了しておりますので、不測の症状が発生していてもおかしくないです。

ウインドウズが開かないというのはPCが起動しないということでしょうか?
電源ボタンを押してからの症状をもう少し具体的に教えて頂けると助かります。
メーカのロゴマークが出るのであれば修理できるかもしれませんが、それすら出ないのであれば修理は難しいです。

もちろんご希望に添えるよう最大限の努力は致しますのでどうかまた詳細を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
Res.22 by れす20 from バンクーバー 2010/08/14 11:40:01

トピ主様。レスをありがとうございます。ウインドウズはXPです。このPCは中国人の友人にきいてカスタマイズで購入したものです。電源はまったく入らないのでロゴも出ないです。本元なのでこれを修理に出すとワイヤレスも使えなくなってしまうんですよね。
ご丁寧な説明をありがとうございました。時期を見て修理に出す法がよいのでしょうね。
息子もない頭を絞っていろいろ修理方法を探ったのですがPCのことは知識も頭もないですので、とっくに投げ出してしまって。

PCもなれると面白くてあっちの動画こっちの動画と一日中ドラマ三昧にふけっておりました。メモリーなどはまったく頭になく、PCは万能であると思ってたおばさんです。


ご親切な方も掲示板をみていらっしゃるんだなと感謝しております。
Res.23 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/14 23:59:51

れす20様>>
確かにドラマ楽しいですよね。私もよく見ます。

PC本体が直ればワイヤレスの方はまた問題なく使えると思いますよ。
電源が入らないこととワイヤレスは別の問題です。

PCというのは本来2年周期での買い替えがベストと言われています。
ご予算的に難しいのは重々承知しておりますが、2000年のPCを修理に出すのであれば恐らく新調したほうが安いかと思われます。
もちろん大切なデータがあるのであれば修理の必要があるでしょう。

トラブルはないに越したことはありませんが、何かあればいつでもお申し付け下さいませ。
この度はご連絡誠にありがとうございました。
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 16:19:58

↑どこが自作自演なの教えて。
Res.26 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/24 13:07:32

依然営業しておりますのでPCトラブルあれば何なりとお申し付け下さいませ。
Res.27 by Shige from 無回答 2010/08/24 23:51:07

画面が真っ黒のままうごきません。
いきなり.....なんとか、なりますか?
再インストールしていただいてもかまいません。
機種はtoshiba です。
dvdを入れるところがないです....
なんとかなりますか?
Res.28 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/25 14:24:15

Shige様>>
お問い合わせありがとうございます。

早速ご質問の件ですが、電源ボタンを長押しして強制終了はできますでしょうか?
また電源OFFの状態から電源ボタンを押してからの状態を教えて頂けると助かります。
もし東芝のロゴマークすら出てこないのであれば初期化する必要がありますが、ロゴマークが出てくるのであれば直る可能性はあります。
その際は名前横の「E-mail」よりご連絡下さいませ。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/29 22:50:35

初めまして、代理で投稿させて頂いてます。
私の友達(カナディアン)のPCが調子悪くてみてもらいたいそうですが、すべて英語になります。
それでも大丈夫ならお願いしたいのですが、いかがですか?
Res.30 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/08/31 01:50:03

Res29様>>
お問い合わせありがとうございます。

英語でも大丈夫ですよ。
わかる範囲で構わないので症状をE-mailよりご連絡頂けるようお伝えお願いできませんでしょうか?
Res.31 by J from 無回答 2010/08/31 22:28:00

メールを差し上げましたので、ご覧ください。
よろしくお願いします。
Res.32 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/09/01 15:50:58

J様>>
メール返信致しましたのでご確認下さい。
よろしくお願い申し上げます。
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/09/14 12:34:37

引き続き営業しておりますので何かあれば何なりとお申し付け下さいませ。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 05:25:42

家がホームステイで来て頂く事が不可能な場合は、こちらがパソコンを持っていくというのは大丈夫ですか?
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 10:06:07

ラップトップのキーボードの1つが取れてしまいましたが、修理できますでしょうか?
おいくらになりますか?
Res.37 by Aki from バンクーバー 2010/10/04 13:32:11

Res35様>>

はい、問題ございません。
名前横のEmailよりご連絡下さいませ。
Res.38 by パソコン修理 from バンクーバー 2010/10/04 13:34:51

Res36様>>

大変恐れ入りますが、ハードに関しては発注等必要になってきますので取り扱っておりません。
ソフトに関して何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network