jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33599
WEBサイト作ります。(格安)
by さくら from バンクーバー 2010/06/18 01:29:39

日本・カナダで数年ウェブ関係の仕事をしていました。
今現在時間に余裕があるので、月に3件限定で
格安でウェブサイトの製作請け負います。

今回格安料金で請け負うのは、XHTML、CSS、HTMLなどの簡単なウェブサイトになります。

料金:
3ページウェブサイト(トップページ+2サブページ)$150
4ページウェブサイト(トップページ+3サブページ)$200
5ページウェブサイト(トップページ+4サブページ)$250

その他ページ数・追加コンテンツに関してはご相談下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

製作STEP:

まずはヒアリング(まずはお客様の考えているプラン・アイデアをお伝えください。)

お見積もり(お客様のアイデアを元にこちらから料金やデザイン案をお客様にご提出)

料金の一部お支払い(お見積もり内容にご納得頂けましたら製作料金の一部をお支払いいただきます。そして、HPに載せる情報、文面などの原稿をお送りいただきます。)

製作開始

校正(大方出来たら、確認していただきます。修正点などございましたらすぐに御連絡下さい)

完成(提出方法は、CD-ROMやメール、または、アップ先のサーバーの情報を教えていただけましたら、こちらがアップロード作業まで無料でさせていただきます。)

アップ後の最終確認の後、問題が無ければ残りの代金をお支払いしていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずは、お気軽にご相談下さい♪

さくら
sakuraweb@live.jp

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network