jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33441
英語教えます!!英語力UPさせます!!
by レイチェルさん(代理のものです) from バンクーバー 2010/06/07 00:13:20

こんにちは。私は代理の者ですが、僕がバンクーバーでお世話になったカナダ人女性の英語の先生が、英語の家庭教師をしたいそうなので代わりに書き込みます!
レイチェルさんといって、小さいときから日本と韓国に住んでいた経験があります。そして英語の講師(ALT)として両国でお仕事をした経験もあり、カナダでもESLや僕が通っていたGBCでも英語の講師をしていました。日本人や韓国人の英語の苦手な部分や、理解しにくいところなどわかっていて、とてもアジア人の語学に対する感覚の理解があって、しかも教え方が何と言ってもとてもわかりやすいです!!日本の学校では教えきられない部分も教えられます!(これ本当にびっくりしました笑。)
レチェルさんは若くて明るくてフレンドリーできれいです!笑。ちゃんと英語を教える資格を持っていますので教えるレベルはわかりやすく、非常に高いです。実はぼくは日本で高校の英語の講師をしていましたが英語のチューターを頼むならレチェルさんを一番にお薦めしますよ!!!基本は英会話のスタイルでチューターをしてくれますが、あなたの好みの勉強スタイルで英語を教えていただけると思います。

レッスンは1時間→$25、1.5時間→$35
場所はバンクーバーDowntown内
Email:optimistic-realist@hotmail.com

興味のある方はメールで連絡してみてください。

↓本人からの情報です。

Tutor with 7 years of experience teaching English as a second language. Have worked in Vancouver, Japan, and Korea. Very energetic and friendly. If you want to improve your speaking, listening, and everyday natural English styleI can help! I also offer grammar lessons to help you understand why you must change your sentences or style. All my lessons are conversation focused and practical. I charge $25 dollars an hour or $35 dollars for 1.5 hours. Remember I am a qualified English teacher, not just a University student who can’t explain the rules of English. I can meet you at a variety of locations in downtown Vancouver. Contact me if you are interested.
My email is : optimistic-realist@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 09:24:15

先生〜
句読点と改行が少なくて
読みにくいです
あと文章がなんか幼いです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 09:45:18

↑英語が不得意な日本人でもわかるように、あえてシンプルで易しい英語で書いているんだと思うけど。句読点は少なくないよ。一文一文も短くしてあるしね。
確かに改行がなくてパッと見は読みにくいと思ったけどね。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network