jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33292
TOEIC家庭教師 ダウンタウン
by TOEIC from バンクーバー 2010/05/27 23:03:27

とにかく「英語を楽しんで勉強する。」という事に重点おいてやってます☆参考までにレッスン内容を以下に紹介します!

トリッキーな単語の発音練習においては、アクセントの位置と母音、子音の音の出し方を一緒に確認していきます。
colorとcallar
wouldとwood
beenとbeing
won’tとwant
photography
laboratory
volunteer
plumbing
clothes
pioneer
debuted
little
reward

日常使う略語の紹介もやります!
FYI(参考までに)
OMG(なんてこった!)
MYOB(ほっといて!)
RSVP(お返事下さい)

細かい意味のニュアンスの違いなど
Can you not do this?(これをしないでくれますか?)
Can’t you do this?(これが出来ないのですか?)

また、日常よく使うしゃべり言葉などもやります!
This is a small token of my appreciation.(ほんのお礼です。)
Went off on a tangent.(話がそれてしまいましたね。)
I got a crach on you.(好きになっちゃった。)
It’s a pain in the neck.(面倒くさいなぁ。)
It is what it is.(それは仕方がないね。)
Beats me.(分からないなぁ)
Heads up.(気をつけて!)
Score!(やったね!)

文法問題だとこんな感じです。
Please look at ( ) side of the sheet.
a) the other
b) another
c) other
d) each other
答え:a

週1でも、真面目に宿題をして続けてもらえれば必ず英語を伸ばす自信があります☆楽しんで単語や文法を覚えてもらえるように常に心がけているので、勉強という言葉に抵抗のある方ご相談下さい!

個人レッスン:$12/h
グループレッスン:$9/h
場所:ダウンタウンの図書館。
時間:15:00〜21:00の時間帯。
当方TESOLディプロマ取得しています32歳男です。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network