jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32868
4歳の女の子のベビーシッター募集 イエールタウン
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 16:41:19

説明不足な点がありましたので再投稿させてもらいました。
女の子のお母さんは学校の先生です。
私はその方に頼まれてこの記事を投稿しました。
なので申し訳ありませんが下記メールアドレスまで直接英語でお問い合わせください。
(この方は少し日本語も分かるそうですがレベルチェックを兼ねて英語で問い合わせが欲しいそうです。)
宜しくお願い致します。

興味を持っていただいてありがとうございます。
5月からベビーシッターをしていただける子供好きの方を募集しています。詳細は下記の通りです。

時給:8ドル
労働時間:20−25時間/週
仕事内容:子供のお世話(日本語を教えたり、一緒に歌を歌ったり)、
      家事(料理、簡単な掃除や片付け)
待遇:携帯電話の支給(希望が有れば)、1日2時間の英語のレッスン付
条件:子供が好きで、お世話した経験のある方
   中級レベル以上の英語が出来る方
   料理が出来る方
   責任感のある方

もし興味を持たれましたら気軽に下記メールアドレスへお問い合わせください。質問だけでも結構です。
Jane@etcvancouver.ca
宜しくお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network