jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32335
キャバクラで働きたい女の子募集しています
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 04:45:21

近々新しくオープンするお店で女の子を大募集しています。

それと同時にプラス@も出来る女の子も募集しています。
(綺麗なコンドを無料で住んでいただけるなど多様のベネフィットがあります)

両方とも無料で送迎ありです。

年齢、容姿は問いません。

少しだけ稼ぎたい方、学費などがっつり稼ぎたい方、どしどしご応募下さい。

たくさん稼げることは保障致します!

肝心な給料などですが、女の子が希望する仕事内容によって給料システムが違うので、詳細が知りたい方は是非メールにて宜しくお願いします

女の子が楽しくお仕事できる環境を心がけています

希望者があればBBQなど仕事以外での楽しいレクリエーションもあります、お気軽に是非一度ご応募下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 05:25:30

パソコンの調子が悪く返信が遅れています
今日、明日中に全員に返信出来ますのでまだメールが届いていない方々、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ。

金銭的に困っている方、まだまだ募集しているので是非一度ご連絡下さい
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 14:10:21

プラス@ってどんなことか具体的に述べてただけませんか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 18:29:20

プラスアット?
プラスαじゃなくて?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 21:21:02

尺八とか本番の事です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 03:25:29

メールを頂いた方全員に返信しました。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
途中改行がおかしく読みずらいところがあると思います、申し訳ございません。

また興味をもたれた方がいましたらお返事の程宜しくお願い致します。

女の子の方は引き続き募集しております。  
Res.6 by Y from バンクーバー 2010/03/24 05:58:09

メールをお送りいたしました。
ご確認の程よろしくお願いいたします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 09:55:59

これってライセンスのない、違法な営業ですよね?
バンクーバーでは今キャバクラとかって営業ライセンスとれませんよね?
もし摘発されたら、従業員って何らかの処罰、強制送還の
対象になる様な…。
裏で営業するならするで、こういう公の場で募集するのはどうかと…
アシつきますよ…。知らないで応募する子達も居るだろうな。
こういう所で働くとリスクありますよ。バレない様にうまくする事ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 12:17:04

キャバクラと言っても日本のキャバクラと全く同じでなければ、合法的に営業を行うこともできるでしょう。ホステスがアルコール飲まないとかね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 12:19:07

逆に言ったら、今ライセンスがあって営業してる店でも、ホステスに酒飲ましてたりしたら違法ですよ。

例えホステスの飲み物にはアルコールは入っていないと表向きに言っても、実際に飲んでいるのなら違法でしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/27 22:44:25

まだ募集してますか????  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/27 23:28:38

うまい話は気をつけて。ここは海外ですよ。犯罪、麻薬、死亡率高いです。そしてこんな違法な商売に関わってる方が悪いので、訴訟もおこせません。親を泣かせることだけはしないで。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 06:14:05

一見様お断りなのでオーナーさえ知らないお客がいるということはありませんので女の子が安心して働ける環境です。

給料のいいおいしい話ですが、日本より給料が大分いいだけです。
客層がみなさん裕福な方ばかりですので羽振りがとてもいいです。

来週中に仕事があるのですが女の子が足りません!
がっつり稼ぎたい方がいたら是非メール下さい
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 10:24:17

年齢、容姿は問いませんと書いてあるのに、写真を要求されましたよ。それに週2くらいしか仕事がないそうで、がっつりとは言えないかと。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 19:20:22

そりゃ無料コンドも提供するよね。HIV率高いバンクーバーで女の子を働かせるわけだから。
オーナーは金儲けして、学費に困ってるとか、簡単に稼げる仕事探してる日本から来たばかりの子を捕まえて、使うわけだ。

日本と同じ感覚でこういう商売に入ると、後悔どころか相当ひどい目にあいますよ。
こちらでこういう仕事就いているのは、貧しい国の女性、白人女性は麻薬中毒か、品のない人ばっか。レイプも行方不明も多いので覚悟してください。

こういう求人をのせてるJpcanadaも、女性留学生が事件に巻き込まれて殺されたり、行方不明になったら刑事責任問われないのですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 19:28:14

内容から推測すれば、Sexに関連するのは容易だけれど、
トピには、その由が明記されていないし、
それに憲法で職業の自由が保障されていますから、
現段階では、良いの悪いも無いと思います。
働く人は、個人の責任で決めればよい事だと思います。
せいぜいアドバイスできる事は、病気を移されないように
ご注意して下さい、と言う事くらいですかね。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 21:04:03

でも住居まで提供するっていっているんですよ。この街でそこまでするのは、その分、貴方の身体を使って十分儲けさせてもらいますってことでしょう。
この街に少しでもいれば、そんなおいしい話は、危ない仕事に決まってるって誰でも分かります。何も知らないで、騙される女の子が危険な目にあってほしくないですね。

こういう仕事に就いてると、売春婦と同じ扱いで、身分も低い、事件になっても本人が悪いと片付けられる。BBQとか馬鹿らしい。オーナーが身体売れば?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 22:12:26

オーナーって男なんじゃないの??

穴ほられるの??笑  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 23:17:54

ずい分前に、マンションに無料で住まわせるかわりにカメラを取り付けて、生活のすべて(もちろんトイレやシャワーも)を録画されて、マニアに売るようなことをやってたよ。何かの雑誌に、そのことを説明した上で女の子を募集してた。(なんで俺しってんだ?笑)

たぶんその系じゃないの?世の中、そんなに美味しい話があるわけないんだからさ。でも、そういうお仕事の手伝いならしてみたいな。笑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 23:31:25

好き放題憶測を書いているけど、
こんなの日本でもアメリカでも普通でしょ。
危険でも何でもなく、
むしろ日本の風俗や売春でのバンス制度の方が悪質だし、
人身売買でしょ。
楽して稼ぐのではなく女を武器にし稼ぐ、
こんなの世界共通でしょ。
今さら何言ってるの?
よっぽど頭悪い連中ばかりなんだね。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 01:39:04

確かに職業の自由も言えてるし、自己責任の問題だろうけど、
営業先は一応バンクーバーですよ。。。
風俗やキャバの溢れかえってる日本と違って、店の数も少ないし、
存在が目立つと思います。ライセンスもおりないくらい厳しいんだから、
最初は表向き飲食店とかでやり過ごせても、そのうち、有名にでもなって、
明るみになったら、一斉に摘発されて全員何らかの処罰されるか、
刑務所行き確実でしょうね。
そんなリスク犯してまで、お金稼ぎたいんですかね??
日本だと人の目もあって働きづらいからって、外国でならやってみたいかも、
的な軽い気持ちでやるんだったら、それなりの覚悟して働かないとね…皆が言う様な。
永住者や長期滞在者ならともかく、ワーホリや留学生みたいな短期滞在で、
そこまでお金に困るんでしょうかね?ちゃんと資金準備してきてないのですかね??
賃金安くても、もっと環境的に健全な所で働く方がいいと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 08:18:42

↑の人、何も知らないで書き込まないで下さい。
世界中どこでも同じ、人口に相応してその手の店は有りますよ。
Vanだから少ないとか、いい加減な事を言わないでね。
表には出ていませんが、その手の店は沢山。
例えば、Craigslistに行けばいくらでも宣伝してますよ。
外国だから云々なんて、もうどこでも国内と同じですよ。
飛行機乗れば外国だと思っている感覚が古いですね。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 16:37:12

なによりも法律が違うし常識も違うし、飛行機乗れば外国でしょ笑
何を知ってて上の人はかきこんでるの?w  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 22:13:27

日本のピンサロと一緒じゃないの?
デリヘルとか。

なんで日本はあれ違法じゃないの?本番してるでしょ?

こっちのイエローページにもいっぱいエロマッサージの広告のってるよね??あれは違法じゃないの???

どこの国も一緒だよね
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 07:52:45

日本から来たばかりの子が気軽にやる仕事じゃないってこと。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 02:02:02

>20
パラリーガルのものです。
残念ながらその罪では最高でも、
オーナーは執行猶予刑、
女の子たちは罰金でおしまいです。
軽微な犯罪で刑務所に入れるほどカナダの財政は豊かじゃないです。

実際にうちの事務に依頼があっても、
強制送還される子は半々ですよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 02:10:40

↑違法には変わりないですよね?

「強制送還される子が半々」ってことは、働かない方がいいってことですよね?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 03:00:17

ド素人がガーガー知ったかぶりするのやめろ。
バンクーバーにキャバができたらたのしいだろ。もっと女の子と気軽に楽しめる店があれば楽しいだろ。オレはここにもっとキャバが増えて欲しいんだっ!ワーホリで来てる日本女子の80%はキャバ嬢やってもいいって考えてるらしいからどんどんやるべきだ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 02:32:40

↑そのとおり!!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 11:14:38

働けるビザがないなら見つかったとき相当厳しい処分だろうね
たけだみなみのように悪質だと、逮捕・牢屋入り・罰金・強制送還はあたりまえ

でもビザがあるなら、キャバクラ店のオーナーの悪質さによって処分はかわるだろう  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 00:43:42

↑たけだみなみにフラレた奴また出たね。
性懲りもなく…。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network