jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32282
マッサージ師の募集です。
by 担当者 from リッチモンド 2010/03/16 14:00:56

リッチモンドにあるSPAにてマッサージ師を募集しています。

*マッサージ師は、経験者優遇、未経験者も大歓迎!こちらで基礎からトレーニング致し、サーティフィケーションも発行しますので、心配いりません。(トレーニング期間中は給料制)
*給料は歩合制で、月$1500〜$3000
*フルタイマーでも、パートタイマーでも可能です。かけもちでやってみたい方は、週2〜3日からや、夕方からラストまでなども可能です。
*ワークビザのサポートもできます。

(リッチモンドには沢山のセクシャル的なマッサージがあると聞いておりますが、こちらはそのようなサービスはお断りをしており、一切行っておりません。お客様がもしセクシャル的なサービスを要求し、マッサージ師がその様なサービスをしてしまった場合(チップ欲しさに等)、1ヶ月給料無しの罰則もございます。日本人以外のマッサージ師も同様です。)

まずはE-Mailにてご連絡ください。
お待ちしております。

Res.1 by 担当者 from リッチモンド 2010/03/16 14:05:50

こちらのアドレスまでご連絡くださいませ。

richmond.spa@hotmail.co.jp  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 11:05:13

ちなみにお店はなんていう名前なんですか?
私は日本でマッサージの資格を取ってて、以前リッチモンドにあるマッサージ屋さんで働いた所、お客っていうより、マネジャーの人に研修という項目でセクシャル的なマッサージを要求されました。今度は健全なマッサージ屋さんで働きたいと考えていますが二の舞はしたくないです。よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 11:15:15

マネジャーってハゲの中国人でしたか?ポールって名前の。
もしそうだったらWATER CUBEでしょう。
多分ここもWATER CUBEでしょう?
何が客が要求したら罰則だ。客よりもマネージャの指導をしろよ。
あのエロオヤジをクビにしてから求人出すんだな。

Res.4 by ポール from バンクーバー 2010/03/18 14:41:44

俺の言うことを聞かない奴はクビだぞぉ〜
さぁー俺様の息子を頑張ってシゴクのじゃ〜

BY ポーロ  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network