jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32249
スタッフ募集☆EBISU☆
by EBISUの太郎 from バンクーバー 2010/03/14 04:04:20

Robson×buteにあるジャパニーズレストランでスタッフを募集します☆

職種 ◦キッチンスタッフ
   ◦ディッシュウォッシャー

給与 ◦$8+tip

条件 ◦やる気のある方
   ◦ワークビザをお持ちの方
   ◦キッチン経験のある方、優遇いたします。

店のホームページはこちらです↓
http://www.ebisu.ca/ebisu_robson/

2006年の12月にオープンしたvancouverではまだまだ新しいレストランです☆
キッチンの中では主に日本語ですが、サーバーとのやりとりは英語なので、
あまり英語が得意でない方、勉強中の方にもいい環境だと思います☆

興味のある方、EBISUの太郎Emailにお問い合わせください☆
そこで面接の時間などをお伝えいたします。

もしくはレジュメを持って直接店に来てヘッドシェフの柴田を訪ねていただいても結構です。

お待ちしております☆

Res.1 by EBISUの太郎 from バンクーバー 2010/03/17 10:13:23

お問い合わせいただいた皆様、
メールを送らせていただきましたのでご確認ください☆

Res.2 by EBISUの太郎 from バンクーバー 2010/03/21 01:13:50

キッチン、ディッシュ、どちらも決まりました!
たくさんの応募ありがとうございました!

Res.3 by EBISUの太郎 from バンクーバー 2010/03/28 02:37:30

スタッフの緊急帰国により再アップさせていただきます。

キッチンスタッフを一名募集します☆

EBISUに直接レジュメをお持ちください!

宜しくお願いいたします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network