jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
Employment Agencyからの投稿は、削除、もしくは掲載費を請求させて頂く場合があります。

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.32147
洋服のお直し、リメイク、お仕立て承ります。
by Amrita Designs from バンクーバー 2010/03/09 10:29:32

当方、バンクーバーで6年間、洋服の仕立て、お直しなどをしております。
簡単な裾直し($6〜、Jeansの裾直しは$7〜)から、込み入ったお直しまで承ります。
基本、女性の洋服になりますが、男性物も出来るものもございます。
一からのお仕立てもしております。
興味のある方は一度、メイルでご連絡ください。
場所はBroadway駅から歩いて5−7分です。

Res.1 by to from 無回答 2010/03/09 21:29:39

How can I email to you?
Res.2 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/03/10 11:53:52

Please email me to amritadesigns@hotmail.com
Thank you!
Res.3 by まこ from バンクーバー 2010/03/11 17:50:04

住所・電話番号などの連絡先を教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
Res.4 by from 無回答 2010/03/12 11:08:46

ここ、あのファンキーなお直し屋さんですか?
ずっと前に友達について行ったことがあるんですが、コマーシャルと5thのところですか?
次は私がお直し頼もうと思ってたんですが、その友達が電話番号を消してしまってどこかわからなくなってしまって探してたんです。
ここにメールしてみます。
  
Res.5 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/03/12 13:42:50

ファンキー?かどうか判りませんが、場所はあってます。East 5thとコマーシャルです。
是非一度ご連絡ください。
amritadesigns@hotmail.com
ありがとうございます♪
Res.6 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/03/17 02:37:18

up
Res.7 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/03/29 14:10:53

up
Res.8 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/04/18 17:10:18

ご入用の方は、amritadesigns@hotmail.comまでメイルをお願い致します♪
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 17:59:42

メールさせて頂きました。確認お願いします。
Res.10 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/05/04 09:49:03

メール有り難うございました。メイル送りましたので、ご確認お願い致します♪
Res.11 by miki from バンクーバー 2010/05/10 22:42:37

古い着物をアレンジしてドレスを作っていただける方を探しています。
 
もしお願いできるようでしたらメールください。 
  
Res.12 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/05/14 00:01:11

お好みのデザインで作らせて頂きます♪
メイルを送りましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。
Res.13 by ジャンヌダルク  from バンクーバー 2010/05/17 22:36:24

メール送らせていただきました。
確認よろしくお願いします!
Res.14 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/05/21 10:19:42

ご連絡おそくなってすみません。ジャンヌダルク様、メールを返信しましたので、ご確認ください。よろしくお願い致します。
amritadesigns@hotmail.com
Res.15 by m from バンクーバー 2010/05/27 08:54:28

昨日メールしていますのでご確認ください。
Res.16 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/05/29 12:34:25

m様
本日はどうも有り難うございました♪
またよろしくお願いします。
Res.17 by m from バンクーバー 2010/05/29 19:44:07

Amrita様

今日はありがとうございました。
仕上がりが早い、綺麗、安いと3拍子揃っていて感激しています!!
次回はダウンジャケットでお世話になるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。


Res.18 by 雪絵 from バンクーバー 2010/06/05 01:00:33


パンツの裾がほつれている状態ですので、裾直しを
していただきたいのですが、いまでもリメイクやお直しを
やっていますか?
頼みたいのですが。
Res.19 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/06/06 23:00:08

雪絵様
メイルを返送しましたので、ご確認ください。
よろしくお願い致します。
Res.20 by s from バンクーバー 2010/06/16 22:32:25

メールしましたので、メールチェックをお願いします。
Res.21 by yasu from バンクーバー 2010/06/19 02:25:30

メールしました。
確認お願い致します。
Res.22 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/06/19 02:29:32

お返事、送りました。ご確認お願いします♪
Res.23 by Tomo from バンクーバー 2010/06/21 00:25:42

Amrita Designs 様

メールを送りました。
確認お願い致します。
Res.24 by yasu from バンクーバー 2010/06/21 21:47:47

今日はありがとうございました^^
短時間でしたが、気さくにお話して頂けて楽しかったです(*^∀^*)
余談ですが、帰りグレービーソースGETできました。
色々教えて頂いてありがとうございました!!
次も機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Res.25 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/06/22 23:33:14

yasuさま
昨日はお越し頂き有り難うございました♪
グレービーソース見つかってよかったです。
またよろしくお願いします。
Res.26 by ゆき from バンクーバー 2010/06/23 06:25:55

Amrita Designs様

洋服のお直しをしていただきたいので、場所を教えて
頂きたいです。
お願いします。
Res.27 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/06/24 17:52:10

ゆき様

メイルを返送しました。
ご確認お願いします♪
Res.28 by ちえり from バンクーバー 2010/07/02 21:16:27

こんにちわ。
お直しをお願いしたいなと思ってるワンピースがあるので、
場所などご連絡下さい。
宜しくお願いします。
Res.29 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/07/04 10:40:13

ちえり様

メイルを返送親しました。
ご確認お願い致します♪
Res.30 by Shorts from バンクーバー 2010/07/04 14:56:17

ショーツ(短パン)の前ジッパー部分の取っ手部分が取れてしまい、ジッパー全部の取替えを考えています。お値段によってお願いするかどうか考えますのでメールを頂けませんか?
宜しくお願いします。
Res.31 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/07/05 01:05:09

Shorts様
メイルを返送しました。ご確認お願い致します♪
Res.32 by るみ from バンクーバー 2010/07/08 13:53:36

クッションカバーを作って頂けますか?クッション、生地はこちらで用意致します。大きめのサイズ3つになります。サイズは未だ測っていません。お返事お待ちしています。
Res.33 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/07/09 10:46:02

るみ様
メイルを返送致しました。
ご確認お願い致します♪
Res.34 by Momo from バンクーバー 2010/07/27 19:17:45

ワンピースドレスのサイズ直しをお願いしたいのですが、金額・時間はどれくらいかかりますか?
ご連絡お待ちしています。
Res.35 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/07/30 10:00:34

Momoさま
メイル、送りました。確認お願い致します♪
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/30 20:56:03

手数料にTAXは掛かりますか?
ビジネスライセンスはお持ちでしょうか?
Res.37 by chiemi from バンクーバー 2010/07/30 21:16:15

ワンサイズ大きめのドレスパンツのお直しをしてもらいたいのですが、どのぐらいかかりますかお値段的に? 場所は何処ですか?
Res.38 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/08/02 09:08:18

お問い合わせ有り難うございます。
TAXはincludedです。ビジネスライセンスを取ってするほど
まだ儲かっておりませんので(^^:)取ってませんが、でも、収益はちゃんとtax returnの時に申し出ております。ゆってみれば、今現在は屋号でしております。
追々、ビジネスが軌道に乗ってきたら、ビジネスライセンスを取って、クレジットカードで支払いokとか、お客様にとって便利になるように、早くなりたいと考えております。
Res.39 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/08/02 09:17:03

Chiemiさま

メイルを返信致しました。ご確認お願い致します♪
Res.40 by k from バンクーバー 2010/08/02 11:16:39

ジーパンのチャックのお直しはできますか?またいくらくらいかかりますか?
Res.41 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/08/02 13:35:40

メイルを返送致しました。ご確認お願い致します♪
Res.42 by K from 無回答 2010/08/06 02:52:44

こんばんは!
水着用ハーフパンツの丈直しはおいくらでしょうか?
ご返信お待ちしております。
Res.43 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/08/08 10:22:26

Kさま
お返事送らせて頂きました。ご確認お願い致します♪
Res.44 by YOU from バンクーバー 2010/08/09 12:44:26

メール送信しました。
宜しくお願いします。
Res.45 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/08/09 15:25:08

YOU様
メイルを返送致しました。確認をどうぞよろしくお願い致します♪
Res.46 by Mぽん from バンクーバー 2010/08/31 09:01:09

昨日メール送ったので確認お願いします!
Res.47 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/09/02 08:14:24

Mぽん様
メイルを返送しましたので、ご確認お願い致します♪
Res.48 by 無回答 from ビクトリア 2010/09/03 09:03:59

この3件だけ何でメールじゃなく掲示板投稿が多いの!
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/07 23:26:14

Res43
いちいち、うっせーよ!掲示板でコメントした方がこの人たちの仕事も依頼されやすいし、宣伝にもなるでしょ。
ちょっとは考えてから投稿しろよ。わざわざビクトリアからご苦労さん。んで3件て何?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/09/15 12:33:33

↑トピ主ご本人?
自作自演だとは思っていたけど、怖すぎる!
Res.51 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/09/15 18:26:37

トピ主のAmrita Designsです。
いろいろ御意見頂けるのはいいのですが、
洋裁の用事の方のみでよろしくお願い致します。
Res.52 by K from バンクーバー 2010/09/22 13:46:12

ズボンの裾あげをお願いしたいのですが、連絡先を教えていただけますか?
Res.53 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/09/23 08:48:20

場所はBroadway駅から歩いて5−7分くらいです。
詳しくはメイル致しました。ご確認ください♪
ズボンの裾上げはミシン仕上げで$6-7、手まつり仕上げで$8-9です。
よろしくお願い致します☆
Res.54 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/10/08 15:36:42

up♪
Res.55 by S from バンクーバー 2010/10/11 08:03:16

はじめまして。お願いしたいものがあるのですが、どちらに連絡すればよろしいでしょうか?
Res.56 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/10/11 16:11:07

S様
コメント有り難うございます。
上のemailから連絡頂くか、amritadesigns@hotmail.comまでご連絡頂ければ、
詳細をお知らせ致します。
出来れば、お仕事内容、(お直しのアイテムや箇所)を教えて頂ければ、
大体のお値段もお知らせ出来ると思います。

ではよろしくお願い致します♪
Res.57 by MIKI     from バンクーバー 2010/11/07 15:54:49

昨日メールさせていただきました。
よろしくお願いします♪  
Res.58 by Amrita Designs from バンクーバー 2010/12/02 19:28:59

いつもお世話になっております。
しばらくバンクーバーを留守に致しますので、
来年1月末までお仕事の受注を止めたいと思います。
また戻って参りましたら、更新致します。
またよろしくお願い致します。
皆様よいお年を!
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network