jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31830
オフィスの一角お貸しします。
by Chifumi from バンクーバー 2010/02/16 17:29:41

初めまして、こんにちわ。
バンクーバーダウンタウンにある留学情報センターCanada Friendsでは、現在弊社オフィスの空きスペースを利用していただける方を募集しております。

ご自宅でお仕事をされている方、レンタルオフィス又はスペースを探されている方、ご自身でビジネスを始めたい方からのお問い合わせをお待ちしております。

詳細は下記までお問い合わせお願い致します。

留学情報センターカナダフレンズ
e-mail: cf.japan@hotmail.com
担当: Chifumi

Res.1 by Chifumi from バンクーバー 2010/02/23 14:17:50

業種に関してのお問い合わせをいただきましたので、こちらで少しご説明させていただきます。

弊社は留学情報センターとして留学生の方々にご利用いただいております。
弊社空きスペースをご利用いただきたい業種としまして留学生の方々に需要があり、
今後の更なる集客に繋がるような業種を募集しております。

例としまして、
・パソコン修理
・携帯電話の販売、レンタル
・ネイルアート
・心理カウンセリング
・ツアー、旅行販売

上記以外の業種でも歓迎です!
お問い合わせお待ちしております。  
Res.2 by ネイル from バンクーバー 2010/02/24 14:40:58

現在自宅でネイルをしているのですが、そちらのスペースをお借りするのにいくらかかりますか?

Res.3 by Chifumi from バンクーバー 2010/02/25 15:00:01

ネイル様
お問い合わせありがとうございます。
メールを送らせていただきましたのでご確認下さいませ。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network