jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3176
この冬、ウイスラーで仕事を探している方。アコモ有り
by TEPPAN VILAGE from ウイスラー 2005/09/19 18:43:46

鉄板焼レストランですが、この冬のスタッフを募集しています、元気でやる気のある方、連絡ください。
キッチンスタッフ、バッサー
604−966−7011 YASU まで。

Res.1 by hiro from バンクーバー 2005/09/19 23:09:56

アコモのレント代と時給を教えてください。  
Res.2 by yasu from 無回答 2005/09/20 09:53:25

申し訳ござ得ませんがメールで返答出来ないので、電話頂けますか。  
Res.3 by aya from トロント 2005/09/22 10:38:24

こんにちは。今年の2月にワーホリでカナダ入りしたものです。
ビザが1月末までなのですが、働くことは可能でしょうか??  
Res.4 by TEPPAN VILAGE from ウイスラー 2005/09/22 17:43:32

申し訳ないのですが、4月まで働ける方を募集しています。  
Res.5 by タカ from バンクーバー 2005/09/22 18:38:38

10月中旬にウィスラーに移るのですが、それから応募させていただいてもよろしいでしょうか?  
Res.6 by from バンクーバー 2005/09/22 19:07:36

雇用条件やアコモ、ウィスラーの優待など、詳細教えてください。  
Res.7 by TEPPAN VILAGE from ウイスラー 2005/09/22 20:44:38

10月10日から一月ほど店は閉まりますが、是非お電話下さい。
 
Res.8 by リム from 日本 2005/09/25 03:46:41

4月以降は働けないのでしょうか?夏までウィスラーにはいることを考えているのですが・・・ 英語環境ですか?(外国人は働いているのですか?)  
Res.9 by Yasu from whistler 2005/09/25 23:27:14

リムさんメール有難う御座います。4月以降も数人ポジションが有ります、夏のウイスラーは色々と遊ぶことがあって凄く良いですよ!
英語環境は本人次第ですが、スタッフの半分はカナディアンですしお客様もほとんどが英語を話す方です。一緒に楽しく仕事が出来たらよいですね。機会が有りましたら是非、お店にお立ち寄りください。  
Res.10 by RYO from バンクーバー 2005/09/26 16:06:01

12月下旬からウィスラーに乗り込もうとかんがえているんですが、その頃から4月ぐらいまでの期間で働くことは可能でしょうか?  
Res.11 by ロック from バンクーバー 2005/09/26 23:18:08

ウィスラーには11月下旬に行く予定です。一番の目的はスノーボードをしたいのですが、仕事をしながら滑りに行くことも可能ですか?
 
Res.12 by Yasu from whistler 2005/09/27 16:52:00

ロックさん、仕事をしながら滑るのは問題ないですよ、やはりウイスラーにくるのですから思いっきりすべり楽しんでください。  
Res.13 by M from 無回答 2005/09/27 20:58:10

まだ応募されていますか?  
Res.14 by リム from 日本 2005/09/28 03:43:20

お返事ありがとうございます。お店の営業時間を教えてください。ウィスラーに行ったときは是非そちらに寄りたいと思います。  
Res.15 by Yasu from Whistler 2005/09/28 08:52:06

6時から10時です。あと10月10日から11月10日まで店はクローズします、その間は携帯に電話ください。604-966-7011  
Res.16 by ロック from バンクーバー 2005/09/28 18:34:24

営業時間が6時からであれば、ほとんど毎日滑れるんですね!!嬉しい!知り合いから、ウィスラーで働いている人はパス券を通常より安く帰ると聞いたのですが、本当ですか?  
Res.17 by TEPPAN VILAGE from ウイスラー 2005/09/29 18:19:03

ウイスラーで仕事をする人は、パスを安く買うことが出来ますよ。
 
Res.18 by ロック from バンクーバー 2005/10/01 04:02:05

やっぱり本当だったのですね!職場で用意していただけるんですか?  
Res.19 by yasu from whistler 2005/10/01 11:49:05

お店から山に登録致しますので、後は講習を受けていただくとローカルパスが購入できます。
 
Res.20 by ジョン from カルガリー 2005/10/01 16:16:28

1月になったらウイスラーにうつりたいのですが、1月から4月の期間でも働くことは可能ですか?  
Res.21 by TEPPAN VILAGE from ウイスラー 2005/10/01 21:03:26

もしポジションが空いていれば可能ですが、12月には冬のスタッフを決めますので難しいかもしれませんが、その時期になればもう一度連絡してみてください。  
Res.22 by ジョン from カルガリー 2005/10/02 17:45:24

12月にウィスラー入りするのも可能なんですが、年末年始に日本へ一時帰国したいのですが、そういった休暇は頂けるのですか?  
Res.23 by リム from 日本 2005/10/02 18:04:35

レストランはどこにあるのですか?villege内ですか?アコモはその近くなのでしょうか?  
Res.24 by yasu from whistler 2005/10/03 09:01:25

ジョンさん、基本的には長期の休みは取れません、後年末年始はウイウラーで一番忙しいときなので無理ですね!どこの会社も同じだと思いますよ!  
Res.25 by yasu from whistler 2005/10/03 09:03:53

リムさん、店はビレッジのゴンドラ乗り場のすぐそばで、ヒルトンホテルの中に有ります。  
Res.26 by ゆう from バンクーバー 2005/10/03 16:40:43

ランチタイムの仕事はないということですよね? スキーやスノボはそんなにしないと思うので、フルタイムで働きたいのですが・・・  
Res.27 by Yasu from Whistler 2005/10/04 15:59:48

キッチンの仕事は、週に2回ぐらいランチのシフトが有るかも知れません。後は4.5日ディナーのシフトの成ります。
Yasu 
 
Res.28 by junko from バンクーバー 2005/10/04 21:20:36

今シーズン、ウィスラーに行きたいとおもっています。お電話したのですが、繋がりませんでした。1度、お話をききたいのですが、いつごろお電話したらよろしいでしょうか?  
Res.29 by リム from 日本 2005/10/05 04:40:41

度々すいません、アコモはどこにあるのですか?villege内ですか?  
Res.30 by Yasu from Whistler 2005/10/05 09:40:26

朝10以降でしたらだいたい出れるのですが、もし出れなければメッセージを残してくれたら折り返し電話します。
Yasu
 
Res.31 by リム from 日本 2005/10/06 00:58:57

Yasuさん、メールありがとうございました。明日か明後日にでも電話をしたいのですが、何時頃だったら都合がいいでしょうか?よろしくお願いいたします。  
Res.32 by Yasu from Whistler 2005/10/06 15:28:40

朝の10時以降でしたいつでも結構ですよ。
 
Res.33 by Yasu from Whistler 2005/10/06 15:31:12

Yasuですか、先ほど3時過ぎに携帯にメッセージ入れてくれた方、ごめんなさい、もう一度電話いただけますか、間違ってメッセージ消してしまいました。宜しく!  
Res.34 by kai from 日本 2005/10/06 18:57:55

では電話します。後ほど・・・  
Res.35 by Yasu from Whistler 2005/10/07 16:11:32

Kaiさんカナダに来た時は、ご連絡ください。

 
Res.36 by Dai from トロント 2005/10/10 18:10:10

十一月の最初の方にウィスラーに行く予定なんですが、それからでも面接の方間に合いますか?一応、キッチンの方を希望したいんですけど。また、スタッフのアコモデーションの場所、値段、自給などの詳細をできましたらメールのほうに送っていただけませんか?  
Res.37 by えっ from  2005/10/10 20:00:08

オーナーの方はヘリのライセンスをお持ちのかたですか?
それなら知っている人かも。  
Res.38 by ロック from バンクーバー 2005/10/11 21:28:00

まだ募集していますか?だったらいいんだけど・・・  
Res.39 by Yasu from Whistler 2005/10/12 13:45:29

えっさん、こんには、7年位までは飛んでました。今は飛行機を趣味で飛んでいます。皆さんプライベートなことですみませんでした。

 
Res.40 by Yasu from Whistler 2005/10/12 16:15:03

ロックさん、まだまだ募集していますので宜しく!  
Res.41 by Yasu from Whistler 2005/10/12 16:15:04

ロックさん、まだまだ募集していますので宜しく!  
Res.42 by ロック from バンクーバー 2005/10/13 00:30:35

Yasuさんありがとうございます。では連絡差し上げます。  
Res.43 by Yasu from Teppan Village 2005/10/13 22:47:03

皆さん、色々とご連絡有難うございます。大変申し訳ないのですが、アコモが契約寸前で駄目になりました、又新しい家を探していますのでもう少し時間をください、後皆さんも自分で探されるときは出来るだけ協力します。  
Res.44 by juicy from 無回答 2005/10/14 03:30:18

ワーホリのビザを持っていないんですが、無償で働くわけにはいきませんか?賄い付きとかで・・・???  
Res.45 by Yasu from Whistler 2005/10/14 19:41:48

LUICYさん、申し訳御座いませんがビザが無いと厳しいかと思います、お互いリスクが有るので。  
Res.46 by Dai from トロント 2005/10/15 20:45:03

今月の23日にウィスラーに行きます。そのときに面接の方受けさてていだだけますか?必要なのはレジュメだけでよろしいでしょうか?ビザはワーキングホリデイです。  
Res.47 by Yasu from Whistler 2005/10/16 18:58:44

17日から26日までの間、ウイスラーを離れるので面接が出来ないので27日以降に行います、電話は何時でも結構です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
Yasu    Teppan Village  
Res.48 by リム from 日本 2005/10/19 07:14:11

友達を紹介してもいいですか?興味があるみたいなので・・・  
Res.49 by リム from 日本 2005/10/20 19:00:33

最近はウィスラーでの求人広告多く見ますが、これからシーズンに向けてっと感じなのでしょうか?日本食レストランは多いのですか?また日本人も多いのでしょうね。  
Res.50 by Yasu from Whistler 2005/10/26 19:48:12

本日ウイスラーに戻りました。この冬、後15人位の方を探していますので、皆さん是非ご連絡ください。
 
Res.51 by Yasu from Whistler 2005/10/26 19:51:03

アコモは、申し訳御座いませんがまだ検討中です。
 
Res.52 by masa from モントリオール 2005/10/27 15:21:55

スキー場またはその近くでの仕事(ウィスラー、グラウス)にものすごく興味があります。詳しく聞かせてください。またウィスラー、グラウスのことも教えて下さい。お願いします!!  
Res.53 by SAO from バンクーバー 2005/10/28 01:15:15

ウィスラーでの仕事&住む場所を探しています。もし定員に達していなければさいわいなのですが。。。   
Res.54 by Yasu from Whistler 2005/10/28 10:54:09

saoさん、まだまだスタッフは募集していますが、申し訳無いのですがアコモが事情により無くなってしまたので自分で見つけて頂けたら幸いです。一度ご連絡ください。604-966-7011 Yasu   
Res.55 by makoto from バンクーバー 2005/11/01 16:02:39

12月からウイスラーに住みたいと思うのですが、まだ仕事の方は有るでしょうか?  
Res.56 by Yasu from Whistler 2005/11/02 18:31:09

Makotoさん、まだ募集していますのでご連絡ください。山も今週末から開くみたいですよ!  
Res.57 by nori from バンクーバー 2005/11/04 03:37:30

自給とか働く時間などもう少し詳しいことを教えて下さい。
 
Res.58 by みっちゃん from ウィスラー 2005/11/05 00:34:17

お仕事はまだありますか?
とっても興味があるのですが、私も詳しく内容をお聞きしたいです。
が、残念ながら来週の月曜までお電話できない状態なんです。
もし、よろしければメールで教えてください。
よろしくお願いします。
 
Res.59 by Yasu from Teppan village 2005/11/05 09:11:01

まだまだ、ポジションは有りますよ、条件はポジションにより違うので出来たら電話で話したいのでお電話いただけますか。何時でも結構です。 Yasu  
Res.60 by Yasu from Teppan village 2005/11/07 11:37:00

アコモが見つかりました、仕事と住むところを探している方、ご連絡を下さい。  
Res.61 by midori from バンクーバー 2005/11/09 14:20:47

先ほど電話したものです。
仕事内容について詳しく知りたいです。キッチンでの仕事を希望してます。アコモについても知りたいです。まだ空きはありますか。
メールいただけるとありがたいです。  
Res.62 by Yasu from Teppan Village 2005/11/11 17:31:33

アコモは,2ベットルームで一部屋に二人ずつ入り,一人$375+ハイドロです。ビレッジまで歩いて15〜20分ぐらいです。
まだ空いています。
Yasu  
Res.63 by Yasu from Teppan village 2005/11/14 22:18:58

まだ数名募集しています、あと、アコモも空いていますので興味のある方ご連絡ください、今シーズンは雪が良さそうですよ!!!  
Res.64 by リム from 日本 2005/11/17 05:34:54

アコモ見つかったんですね。安いし、最高ですね!立地条件もよさそうだし・・・  
Res.65 by TEPPAN VILAGE from ウイスラー 2005/11/21 17:19:17

まだ、ポジションにアコモ空いているでご連絡ください。
Yasu  
Res.66 by B from 日本 2005/11/25 00:39:24

遅いですかね?まだ空きがありますか?詳細をメールいただきたいです。  
Res.67 by Y from バンクーバー 2005/12/06 23:32:32

まだ募集していますか?  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network