jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31236
ベビーシッター急募!! 来週からでも。
by ママ from バンクーバー 2009/12/29 12:37:57

ベビーシッター募集です。
来月早々からお願いしたいです。
8歳の女の子と3歳の男の子を見てくれる方。
特に経験等は問いませんが、働けるVISAをお持ちの方。
場所はキツラノです。
時間がフレキシブルに対応できるとうれしいです。
詳細は各メールにて。

宜しくお願いします!!

Res.1 by ski from バンクーバー 2009/12/31 06:27:45

こんにちは。
JPカナダを拝見しましてベビーシッターの件でメールさせて頂いております。

児童英語講師資格(TEC)や小学校英語教師資格(J-shine)で培った児童心理学などをベビーシッターで生かしたいです。

また、当方システムエンジニアでしたので、小さいうちからパソコンを身に着けたいというご要望がございましたら、ご指導致します♪
幼少時代の環境によってお子さんの人生は大きく変動すると思います。
ぜひこの機会にどうぞ♪♪♪

短期でのベビーシッター経験あります。
また、少し年の離れた弟達がいますので小さな子供のおもりも未経験者よりも慣れているかと思います☆

よろしくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network